トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月30日朝ホテルわんこ

8月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日に続き気温低めの朝。

雨が降る時間もありました。

CIMG1591

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1589

チョコくん

CIMG1590

公園までは元気にやって来ましたが、なかなか奥に入ろうとせず。

CIMG1595

待った後少しリードを引くと諦めたかのようにトコトコ♪

CIMG1601

お部屋でも公園でも小さな便をしていました^^v

CIMG1602

この時間帯は霧雨。

あまり気にせず歩いてくれました♪

CIMG1607

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1608

ホップくん

CIMG1609

むぎちゃん

CIMG1613

モルトくん

CIMG1616

今日も仲良くお散歩スタート♪

CIMG1617

絶好調はホップくん^^v

CIMG1619

むぎちゃんも昨夕のご飯は完食。

CIMG1621

一番食べていないのはモルトくんでした、

CIMG1622

それでもご一行様はいつも通りの感じです*^^*

CIMG1623

排便はなかったですが何度も足を上げていました。

CIMG1624

むぎちゃんは一回おしっこをしただけ。

CIMG1626

ホップくんは散歩に出ると必ずします(^○^)

CIMG1627

CIMG1629

CIMG1630

ここで雨が少し強くなってきたので

CIMG1632

橋を渡って帰ってきました。

 

CIMG1634

こまめちゃん

CIMG1635

雨の中のお散歩となりました。

CIMG1637

外ではおトイレはしない子ですが大好きなお散歩♪

気分転換です。

CIMG1639

でも原っぱは控えさせていただきましm(__)m

CIMG1642

今日はシャンプーをしてすっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG1645

にょっきちゃん

CIMG1647

散歩には出ず店内で過ごしました。

CIMG1648

放している間に掃除等していましたが、

待っていてくれている感じでした*^^*

CIMG1649

ご飯もしっかりと食べて連日健康的な便をしています^^v

CIMG1650

かなりリラックスできている感じです(*’ω’*)

にょっきちゃんの飼い主様へ

ご飯の件で相談したいのでブログを見たらご連絡くださいm(__)m

042-453-7111 らくわん高橋

 

CIMG1655

アロハくん

CIMG1653

昨晩から来てくれたアロハくんは元気いっぱい*^^*

CIMG1656

お部屋ではかなり吠えていました。。。

CIMG1659

店内に放せば大喜びで走り回り、少し軟らかめの便をしていました。

CIMG1660

いつもこのテンションでお泊まりです(*’ω’*)

CIMG1661

今日はたくさん遊べそうです♪

 

今日も一日涼しそうですが明日は最高気温が32℃?

かなり温度差がありそうです。

コメントは受け付けていません。