トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月29日朝ホテルわんこ

8月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり。早朝は半袖では肌寒い位でした。

たくさんのわんちゃんと散歩をしたので終盤は暑かったですが。

CIMG1323

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1287

東風くん

CIMG1288

埜乃くん

CIMG1289

朝から埜乃くんを追いかけまわす東風くん。

CIMG1292

四泊五日のお泊まりは最終日を迎えました

CIMG1293

連日軟らかい便をしていた埜乃くん。

今日も二回目以降は・・・

CIMG1299

埜乃くんの後ろを追いかける東風くん。

CIMG1300

おしり周りは便がたくさんついています。。。

CIMG1301

慣れたらくわんでのお泊まりは自然体で過ごせました。

CIMG1305

今日はどちらもスッキリきれいになってからお帰り予定。

CIMG1306

今はお部屋でのんびりです。

 

CIMG1309

まじゅんちゃん

CIMG1310

エルアくん

CIMG1312

公園で会えたのはサクラちゃん。

スタイル抜群のサクラちゃん^^v

CIMG1313

CIMG1314

どちらもお散歩序盤でいい便をしていまいた^^v

CIMG1317

 

CIMG1318

大好きなお散歩は通常コース♪

CIMG1325

まじゅんちゃんもいい笑顔(^з^)

CIMG1324

エルアくんはカメラを避けるように歩いていました。

CIMG1326

CIMG1328

いつものコースを一周♪

今日はどちらもシャンプー&マイクロバブルでスッキリの予定です。

 

CIMG1330

くろくん

CIMG1332

散歩に出ても歩かないのとお部屋で大量に大も小もしていたので

店内で過ごしました♪

CIMG1331

皆が散歩中のんびりしていましたが

CIMG1333

どうもココがお気に入り。。。

お帰りに向けただいまトリミング中のくろくんでした。

 

CIMG1337

むぎちゃん

CIMG1338

ホップくん

CIMG1340

エルアくん

CIMG1335

公園で会えたのはあんずちゃん☆

ママと気持ち良さそうにお散歩♪

CIMG1342

皆で仲良くクンクン♪

CIMG1343

排便があったのはホップくんだけでホップくんは二度していました。

CIMG1344

モルトくん足はよく上げるのですが・・・

CIMG1345

むぎちゃんはおしっこを一回だけ。

CIMG1346

ご飯を完食してたのもホップくんだけ。

CIMG1348

モルトくんはほとんど残し・・・

CIMG1351

むぎちゃんは少し残していました。

CIMG1352

なんだかんだ一番リラックスしているのがホップくんのようです(^○^)

CIMG1354

ホップくんが足を上げている所に顔を突っ込みそうになってました。

CIMG1362

むぎちゃんもお散歩で気分転換♪

CIMG1363

一周コースプラスおまけに池の周りをクルっと一周♪

CIMG1366

皆元気に歩いてくれました。

CIMG1361

お部屋は別々。

またフリータイムで合流です^^v

 

CIMG1371

にょっきちゃん

CIMG1373

お部屋で大も小もしていたにょっきちゃん。

CIMG1374

そわそわしながらも公園にやって来ました。

CIMG1376

だいぶ心を開いてい来た感じですが、調子に乗って頭を撫でようとすると

噛みつかれそうになりました。。。油断大敵^^;

CIMG1378

一周はしたものの外でのおトイレはありませんでした。

 

CIMG1379

レオンくん

CIMG1380

公園で会えたのはげんくん☆

CIMG1381

続いてトライくん☆

どちらも温厚なわんちゃんですがレオンくんは逃げていました。

CIMG1383

いつもノンストップのレオンくんですが

CIMG1384

今日はあちこちクンクン♪

CIMG1385

行きたいように変則コースで歩いてきました。

CIMG1389

残念ながらおトイレはしませんでしたが、いい感じです^^v

CIMG1390

帰りはまたノンストップのレオンくん。

飼い主様へ

シャンプー出来ると思います^^v

 

CIMG1391

ロンロンくん

CIMG1393

イブちゃん

CIMG1394

仲良しコンビは元気にお散歩スタート♪

CIMG1397

お部屋と散歩待ちの店内で多量の便をしていました。

CIMG1398

イブちゃんのオムツの中にも沢山の便。

CIMG1399

それでも大好きなお散歩でテンションが上がっています♪

CIMG1400

原っぱの方を見つめていると

CIMG1402

こまめちゃんがやって来てくれました☆

こまめちゃんは今日から一泊お泊まりです。

CIMG1405

とっくにタンクは空ですが延々と足を上げ続けるロンロンくん。

CIMG1407

チョコチョコとついてくるイブちゃん(^з^)

CIMG1408

CIMG1411

これくらいのお天気だと通常コースで行けますね^^v

CIMG1412

戻ると背中合わせで朝ご飯。

夕方お帰り予定のロンロンくんとイブちゃんでした。

 

今日からデジカメが変わりましたが、まずまずしっくり来ています^^v

 

コメントは受け付けていません。