トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月22日

8月22日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は午後から強い雨と雷が鳴っていましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG3260

オプションに来てくれました!

 

T・プードルのそらくん

CIMG3273

マスタッシュカットがお似合いのそらくん(^^♪

CIMG3263

3ミリのバリカンでスッキリ短くなりました◎

 

MIXのももこちゃん

CIMG3282

まんまるマズルが可愛いももこちゃん♡

CIMG3265

足先のバリカンもしてとってもスッキリしました♪

 

MIXのルイくん

CIMG3276

にっこり笑顔が可愛いルイくん!

CIMG3264

トリミングして真っ白サラサラになりました(*^^*)

 

T・プードルのピースくん

CIMG3288

顔バリがお似合いのピースくん(^O^)

CIMG3258

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

ホテルもお疲れ様でした♪

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG3287

ピンクのバンダナがお似合いのここあちゃん(≧▽≦)

CIMG3270

おヒゲカットもして更に可愛くなりました◎

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG3294

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん(^^)/

CIMG3289

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG3304

ふんわりお顔が可愛いリーチちゃん(^O^)

CIMG3290

最後までとってもお利口さんでした♪

 

Tプードルのボビーくん

CIMG3306

オシャレカットがお似合いのボビーくん(*^^*)

CIMG3291

スタッフに沢山甘えてくれました♪

 

Ⅿダックスのアーモンドくん

CIMG3313

カメラ目線バッチリのアーモンドくん!

CIMG3305

部分カットもしてさらにかっこよくなりました(*’ω’*)

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG0009

ピンと立ったお耳が可愛いうめちゃん(*^^*)

CIMG3274

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4735

テテちゃん

CIMG4738

のんびり過ごすテテちゃんのお楽しみの一つは・・・

CIMG4742

おやつタイムです♪

CIMG4743

店内での時間はあまり楽しくないかな?

CIMG4745

ずっと足元を離れません。

CIMG4746

なので抱っこ。

夕方は暗い中のお散歩になったので明るいご近所を一周のコースにしました。

少し軟らかい便をしていたテテちゃんでした。

 

CIMG4703

怜くん

CIMG4704

お腹を下している怜くんは終日トリミング室で過ごしました。

CIMG4705

お部屋で何度か便をしていましたが、少し硬くなったかな?

と思ったら夕方に下していました。。。

CIMG4707

食欲はあり元気いっぱいなのですが、お腹は・・・

CIMG4708

「早く帰りたいなぁ・・・」という感じ。

CIMG4817

夕方の散歩は控えて今はトリミング室でのんびりしています♪

 

CIMG4722

マロンちゃん

CIMG4723

お部屋の扉を開けるとゆっくり出てきたマロンちゃん。

CIMG4724

チワワのはなちゃんと相性が悪く吠え合っていました。。。

CIMG4725

店内をトコトコ♪

CIMG4727

夕方はなかなか散歩に行きたがらず、二度おしっこをして引き返しました。。。

CIMG4729

お部屋に戻るとご飯を食べてまったり*^^*

明日はシャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG4710

ロクくん

CIMG4712

食欲旺盛のロクくん。

CIMG4714

おやつのドライフードもあっと言う間に完食^^v

CIMG4715

学習能力が高く、しばらく遊ぶと逃げるようになりました。。。

「お部屋に戻される」と分かるのでしょうね*^^*

CIMG4718

今日は長く抱っこをしました。

すると逃げなくなり・・・

CIMG4721

「おじさーん。乗っけてぇ」

ロクくんも明日はトリミングをしてお帰り予定です。

 

CIMG4758

たろくん

CIMG4756

はなちゃん

CIMG4757

あるくん

CIMG4755

いつものくつろぎスペースでまったり(*’ω’*)

CIMG4754

はなちゃん、ちゃんとトイレでおしっこ^^v

CIMG4762

朝に排便の無かったあるくんですが、

お昼過ぎに店内でスッキリしていました^^v

CIMG4760

朝ご飯は結局残していたのはたろくん。

CIMG4763

はなちゃんあるくんに怒ると聞いていましたが、今日はとっても穏やか*^^*

CIMG4768

以前は吠えていたあるくんは一度も吠えずでした(*^-^*)

CIMG4772

ちょこちょこと好きに動きまわっているようですが

CIMG4773

気付くとみな近くで行動しています♪

CIMG4766

抱っこも全然嫌がらなくなったあるくん。

CIMG4774

たろくん、目が白くなってきました。。。

CIMG4777

夕方にお部屋でたくさん便をしていたはなちゃん。

CIMG4785

明日は皆トリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG4788

こまめちゃん

CIMG4787

本日一泊お泊まりのこまめちゃんは毎月お泊まりに来てくれますm(__)m

CIMG4793

日中はトリミング室のお部屋でよく寝ていました。

らくわんはお家みたいなモノです*^^*

CIMG4796

店内を元気に走り回り、おやつも食べていました。

CIMG4798

退屈になるとココにやって来ます。

「お部屋に戻してぇ」のサインだったりして。。。

CIMG4797

夕方はトリマーみおりとお散歩でしたが、途中で大雨に見舞われました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4801

ピースくん

CIMG4800

午前中にトリミングをしてスッキリ^^v

CIMG4802

「これで帰れる」

ピースくん表情に余裕が出ましたが、

CIMG4804

なかなか帰れず。少し不安になってきた?

CIMG4807

おやつを出してもプイっとしていました^^;

CIMG4810

こうしてひざの上に乗っているのが落ち着くピースくん。

ママのお迎えに大興奮だったようです(^з^)

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みとなります。

ご不便おかけし申し訳ございませんm(__)m

私はお休み。この二週間早起き続きだったので明日は寝坊しようと思います。

で、夕方は早めに飲み始めて肉をいっぱい食べようと思います。

唯一の夏休みです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。