トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月22日朝ホテルわんこ

8月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

未明に降った雨で地面は濡れていました。

そして今朝もすごい湿度でした。

CIMG4604

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4601

ロクくん

CIMG4602

朝からよく吠え「早く散歩行きたーい」のアピールをしていました。

CIMG4605

トップバッターで公園にやってきて

CIMG4608

スッキリ快便。

CIMG4609

地面も草木も濡れていたので足や顔もびしょびしょ^^;

CIMG4610

戻ってご飯をすぐに完食。

ロクくん、調子はバッチリです^^v

 

CIMG4613

ピースくん

CIMG4611

公園に向かう途中で二度便をしていました。

とても健康的な便です^^v

CIMG4615

ご飯はまた残していたピースくん。

食べムラはありますね。

CIMG4617

すこしそわそわした感じでどんどん進んでいましたが

おしっこをしませんでした。。。

CIMG4618

今日はトリミングをしてお帰り予定です。

CIMG4622

ピースくんの飼い主様へ

カットの内容で確認したい事がありますので

お手すきの時にご連絡下さいm(__)m

 

CIMG4627

テテちゃん

CIMG4624

公園でスッキリしていると・・・

CIMG4626

アルモくんに会いました☆

相性も良いみたいで仲良くごあいさつ(*´з`)ちなみに同じ歳です。

CIMG4628

お泊まりは五日目に入りましたが、いたって順調^^v

CIMG4630

公園の中は歩きやすそうです*^^*

CIMG4632

橋はすこしゆっくりトコトコ♪

CIMG4633

お部屋に戻ると黙ってご飯を待っていました(*^^*)

 

CIMG4638

怜くん

CIMG4636

昨日まで便秘だった怜くんですが、

今は下してしまいました^^;

CIMG4639

お部屋の中で大量に軟らかい便をしてそれた顔に><

CIMG4640

元気には過ごしていますがストレスですかね。。。

CIMG4642

白い毛だけに尚更目立ちます。

というか顔にこんなについたのは数年に一度あるか?ないか?です。

CIMG4697

先ほどトリマーがキレイに洗ってくれました*^^*

 

CIMG4646

マロンちゃん

CIMG4649

茂みでおしっこ。

CIMG4651

柴ちゃんですが、散歩嫌い?

なかなか前に進みませんが、おじさんも引きません。

CIMG4652

ジャックくんに会いました☆

柴とジャックラッセルは相性が良くないことが多いです。。。

CIMG4656

止まっては進んでを繰り返しましたが

CIMG4657

ちゃんといい便をしてくれました^^v

CIMG4659

半周コースを歩くと今朝も自分からお部屋に戻って行きました*^^*

 

CIMG4663

たろくん

CIMG4665

はなちゃん

CIMG4660

あるくん

CIMG4664

昨夕来てくれたご一行様。

CIMG4668

慣れたらくわんでのお泊まりです。

CIMG4667

あるくんは下を向いていて写真が難しい^^;

CIMG4670

たろくんのお気に入りの場所はココ。

CIMG4675

はなちゃんはちゃんとトイレでおしっこも便もしていました。

CIMG4672

あるくん上向いてぇ*^^*

CIMG4673

すっかりおくつろぎで・・・

CIMG4685

はなちゃん、とっても機嫌が良いみたいです(^з^)

CIMG4677

以前は逃げ回っていたあるくんですが、今はまったく逃げずです♬

CIMG4684

たろくんは人気者。

囲まれてくんくんされていました(^○^)

CIMG4689

放しっぱなしにしていても平気ですが、喧嘩した時の為に

必ず人が見ています。

CIMG4686

お部屋に戻ると朝ご飯。

CIMG4688

あるくんとはなちゃんはすぐに完食していました。

 

なかなかカラっとしたお天気になりません。

猛暑と同じよう高い湿度にも気をつけて生活しましょう!

コメントは受け付けていません。