トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月23日

1月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今朝は雪が降っていてとても寒かったですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG0833

朝一番に来てくれたパリスちゃん☆

CIMG0832

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG0839

お写真上手なシェリーちゃん♪

CIMG0837

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

Mダックスのベルちゃん

CIMG0846

Mダックスのヨーゼフくん

CIMG0842

同じお家から来てくれました♪

CIMG0834

部分カットもして更に可愛くなったベルちゃん(*^^*)

CIMG0836

待っている間もお利口さんだったヨーゼフくん(^O^)

 

シーズーのまるくん

CIMG0848

足バリがお似合いのまるくん✿

CIMG0841

カット中もお利口さんでした(*´▽`*)

 

T・プードルののあちゃん

CIMG0854

オシャレカットがお似合いののあちゃん★

CIMG0844

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-♪

 

T・プードルのROCOくん

CIMG0843

短めのお耳が可愛いROCOくん!

CIMG0838

全身10ミリでふんわり仕上がりました!(^^)!

 

MIXのすずちゃん

CIMG0862

うっとり顔が可愛いすずちゃん✿

CIMG0849

マイクロバブルでふわふわになりました(*’▽’)

 

柴のホタルちゃん

CIMG0857

まんまるお目目が可愛いホタルちゃん☆彡

CIMG0850

今日もたくさん毛が抜けてサッパリしました(^O^)

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG0874

まるっと可愛いく仕上がったハッピーちゃん♪

CIMG0859

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2103

ひまわりちゃん

CIMG2106

すっかりらくわんっ子*^^*

CIMG2108

なのでフリータイムが終わるとお部屋に戻されるが分かっています。

しばらく放すと「わたしはもどらない!」と逃げていました^^;

CIMG2112

今日もたっぷり抱っこ*^^*

CIMG2116

夕方も元気に公園をお散歩♪

落ち葉の上でおしっこをするのが好きです(*^^*)

CIMG2117

戻るとトリミング室でフリータイム♪

今晩は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2095

ラプターくん

CIMG2094

お泊まり最終日も元気いっぱい*^^*

CIMG2099

トリミング室のお部屋はどうかな?と思い移動すると

・・・ずっと吠えて何度もお水のお皿をひっくり返していました。。。

CIMG2100

はやく「よし」って言ってよぉと見上げるラプターくん(^_-)-☆

CIMG2114

お帰り前に公園に行ってきました♪

CIMG2115

原っぱではラプターくんより若いプードルの子とシュナウザーの子と交流♪

なかなか離れようとしませんでした^^;

夕方お送りすると家族に会って大喜びでした(^^)/

 

今週は寒くなりそうです。

今シーズンで一番の寒気が到来するみたいです。

暦の上では先週末が『大寒』でしたが、ほぼ合っている感じですね。

早く冬将軍が去って欲しいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。