トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月23日朝ホテルわんこ

1月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはどにょりした空模様。

今朝も寒いです。

CIMG2077

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2065

ひまわりちゃn

CIMG2067

公園で最初に会えたのはげんくん☆

CIMG2069

CIMG2071

朝からたくさんのわんちゃんに会ってごあいさつでしたが

わんちゃんよりも飼い主さんの方に向かっていました。。。

CIMG2072

落ち葉の上をクンクンして

CIMG2073

おしっこを少しだけしました。

・・・お部屋でだいぶしていたので。

CIMG2075

ひまわりちゃんは相変らず元気いっぱい*^^*

CIMG2076

どんどん進んでくれます♪

CIMG2081

夕ご飯はいつも完食しているのですが、朝ごはんはたまに残こすようになりました。

人が居る所だと遊びたくて食欲が出ない?

CIMG2082

お泊まりもあと少し。

ひまわりちゃん、この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2083

ラプターくん

CIMG2085

落ち葉の上ですっきり。

快食快便です^^v

CIMG2087

なかなかこちらを見てくれませんが、向いた瞬間にパチリ♪

CIMG2089

「ボクは散歩に集中したい」

CIMG2090

あちこちクンクンしてはマーキング。

CIMG2091

人もわんちゃんも大好きで温厚なラプターくん(*^-^*)

CIMG2092

元気に公園を一周したラプターくんは夕方にお送り予定です。

 

みぞれのような雪がパラついてきました。

積もる心配は無さそうですが、足元が滑りやすくなるので気を付けましょう!

コメントは受け付けていません。