トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月8日朝ホテルわんこ

1月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の今日も良いお天気です♪

快晴が続く2023年です。

CIMG0943

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0909

まるちゃん

CIMG0910

るこちゃん

CIMG0906

お店を出ると仲良く並んでおしっこ(^○^)

CIMG0911

元気にお散歩スタートです♪

CIMG0912

るこちゃんは公園入り口で多量の便をしていました^^V

CIMG0914

どちらもご飯をしっかりと食べお部屋ではとてもおとなしいです。

CIMG0915

ただ今朝はまるちゃんに排便がありませんでした。

少し元気が無いのかな?

CIMG0916

るこちゃんは絶好調です^^v

CIMG0922

かなり寒い朝でしたがいつものコースを一周♪

CIMG0924

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0928

パルくん

CIMG0934

公園に着くとふらんくん達がごあいさつに来てくれました。

ちょっと困った感じのパルくん^^;

CIMG0936

夕ご飯は完食していてお部屋でおしっこをしていました。

CIMG0937

サッと落ち葉のエリアに入ると健康的な便をしました。

これで安心です*^^*

CIMG0939

相変らずこちらを見ながら歩いていたパルくんでした(*’▽’)

 

CIMG0951

アルモくん

CIMG0960

朝は散歩には出ず店内でフリータイム♪

CIMG0961

CIMG0972

アルモくん、絶好調^^v

あちこち探索していました。

CIMG0953

人も大好きです*^^*

CIMG0978

でも、フリータイムを終えてお部屋に戻ると寂しそうな声を出していました。

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定。

三連休もにぎやかならくわんです。

 

 

コメントは受け付けていません。