トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月2日朝ホテルわんこ

10月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は快晴です。

時折気持ちの良い風も吹いてお散歩日和でした*^^*

CIMG2451

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2428

東風くん

CIMG2431

埜乃くん

CIMG2433

埜乃くんが掛けた所を

CIMG2434

東風くんが上書き。

CIMG2436

ご飯はちゃんと完食していますがとっても小さな便です。

CIMG2437

今回のお泊まりは散歩が短いので用を足すと帰りたがる東風くん。

CIMG2438

「ボクまだしてないよぉ」

CIMG2439

今朝は一回だけで引き返せました^^v

CIMG2441

慣れたお泊まりで余裕がありますが

CIMG2440

埜乃くんはもっと歩きたそうでした。。。

CIMG2442

それでも素直にお部屋に戻ってくれる東風くんと埜乃くんでした*^^*

 

CIMG2443

小太郎くん

CIMG2445

公園ではたくさんのわんちゃんに会えた大喜び♪

CIMG2448

ご飯は全然食べていませんでしたが、便はしていました。

CIMG2449

お泊まりは苦手ですがお散歩は大好き*^^*

CIMG2450

止まってパチリ。

「気が散るなぁ」

CIMG2453

通常コースを歩いた小太郎くん。

CIMG2459

今日はご飯を食べてくれるかな?

 

CIMG2462

小次郎くん

CIMG2464

公園に来るとしゃがみこんでしまいましたが、

しばらく待つとトコトコ♪

CIMG2465

さくらちゃんに会いました☆

今月はお泊まり来てくれる予定です。

CIMG2470

ルーシーちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG2473

いつものお散歩仲間に会えましたが今朝は素っ気なく素通り。

CIMG2474

メリーさんに会いました☆

パパとママと気持ち良さそうにお散歩♪

CIMG2477

昨晩も今朝もお部屋ではかなり吠えていましたが

快食快便で健康状態には異常なし^^v

CIMG2478

だいぶ慣れたのかな?とも思いますが、

お店に戻るの必死に拒んでいました^^;

 

CIMG2481

そらくん

CIMG2479

快食快便のそらくん^^v

CIMG2483

公園に来る前に用を足すとここからは早足。

CIMG2484

どんどん前に進んで行きます♪

CIMG2485

昨日トリミングを終えてスッキリしているそらくん。

少し寒かったかな?

CIMG2487

元気に公園を一周♪

夕方にお送り予定です。

 

CIMG2493

まじゅんちゃん

CIMG2492

エルアくん

CIMG2496

どちらもお散歩序盤でいい便んをしていました^^v

CIMG2497

まじゅんちゃんの便を確認してたのはエルアくん。

CIMG2499

公園南側は風が抜けて気持ちがいいです^^v

CIMG2500

エルアくんの毛がなびいていました。

CIMG2501

今朝も他の子に吠えていたまじゅんちゃん。

CIMG2502

エルアくんはすっかり優等生?*^^*

CIMG2504

CIMG2507

いつものコースを元気に一周♪

CIMG2508

散歩から帰ると小さな枝や葉っぱがたくさんついていました。。。

CIMG2510

気持ち良く歩いた後にはがっつくように朝ごはん。

いつも通りのまじゅんちゃんとエルアくんです(^_-)-☆

 

今日は帰る子も居ますが、今日からお泊まりの子も来てくれました。

気持ちの良いお天気が続くことを願います。

 

コメントは受け付けていません。