トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月25日

10月25日

こんばんは!らくわん通信です^^

すっかり寒くなりお鍋がおいしい季節になりましたね♪

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG5951

カメラ目線バッチリのここあちゃん♡

CIMG5944

おヒゲのカットもして更に可愛くなりました◎

 

MIXのルクくん

CIMG5953

真っ白ふわふわのルクくん♪

CIMG5945

シャンプー気持ち良かったかな?

 

MIXのももこちゃん

CIMG5961

まんまるマズルが可愛いももこちゃん(*^^*)

CIMG5947

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

Tプードルの茶々丸くん

CIMG5965

お耳がふわっとかっこいい茶々丸くん♪

CIMG5946

モコモコの泡で汚れもすっきり落ちました(^^♪

 

Tプードルのりとくん

CIMG5968

にっこり笑顔が可愛いりとくん☆彡

CIMG5954

5ミリのバリカンでスッキリしました!

 

チワワのまるみちゃん

CIMG5983

バンダナがお似合いのまるみちゃん♪

CIMG5978

マイクロバブルでリラックスしてくれました(*^^*)

 

柴のやまとくん

CIMG5977

ぴんとしたお耳がかっこいいやまとくん★

CIMG5966

モコモコの泡でスッキリしました!

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG5975

パピヨンの想くん

CIMG5982

チワワの陽向ちゃん

CIMG5994

同じお家から来てくれました!

CIMG5964

お尻を部分カットしてプリっと可愛くなった咲花ちゃん!

CIMG5970

足のバリカンもしてスッキリした想くん(*^-^*)

CIMG5974

飾り毛全体の部分カットして伸びきったけが綺麗になった陽向ちゃんでした♪

 

チワワのチョコくん

CIMG5998

ホテル最終日にトリミングしてスッキリしたチョコくん!

CIMG5943

カットも最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

T・プードルのレオンくん

CIMG5999

マッシュヘアーがキレイに整ったレオンくん◎

CIMG5984

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

柴の海くん

CIMG6003

にっこり笑顔が可愛い海くん☆彡

CIMG5996

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えたのは

CIMG5079

チョコくん

CIMG5081

朝にシャンプーをしましたがカットは夕方。

CIMG5083

店内で遊ぶ時間も長かったです♪

CIMG5086

今日はずっとトリミング室で過ごしていましたが

暇になると少し吠えていました(^○^)

CIMG5120

こちらはトリミング後。

夕方は写真がブレてダメですね。。。

ママのお迎えに大喜びでした(^з^)

 

メロンくんは朝にパパがお迎えに来てくれました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5089

ういくん

CIMG5097

先日トリミングで来てくれたういくん。

今日はらくわんでお留守番。

CIMG5098

元気に走る姿は全部ブレていました。。。

おやつもボリボリ食べて絶好調^^v

CIMG5105

 

今日はお腹を出してくれませんでしたがいつも通り元気なういくんでした(*^-^*)

 

冬のような寒い一日でしたね。

11月下旬の並みのお天気だったようです。

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスの無い一日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。