トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月26日

10月26日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は寒かったですが晴れて気持ちのいい一日でしたね♪

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

M・シュナウザーのルーカス君

CIMG6011

ふんわりマズルがお似合いのルーカス君(^^♪

CIMG6004

長いまつ毛がとっても可愛かったです♪

 

チワワのなのんちゃん

CIMG6012

カメラ目線バッチリのなのんちゃん!

CIMG6007

シャンプー気持よかったかな?

 

Tプードルのメイちゃん

CIMG6016

丸いお顔がとっても可愛いメイちゃん♪

CIMG6005

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

M・ダックスのティナちゃん

CIMG6014

ふわふわのお耳が可愛いティナちゃん♡

CIMG6013

おヒゲのカットもしてスッキリしました!

 

チワワのココちゃん

CIMG6018

ピンクがとっても似合うココちゃん(*^^*)

CIMG6015

シャンプーとってもリラックスしてくれました♪

 

K.ダックスのショコラくん

CIMG6022

バンダナがお似合いのショコラくん☆彡

CIMG6019

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

チワワの空ちゃん

CIMG6025

カメラ目線バッチリの空ちゃん♡

CIMG6020

6ミリのバリカンでスッキリしました( ˘ω˘ )

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG6028

お耳がピンっと可愛いうめちゃん(*´▽`*)

CIMG6023

部分カットもしてさらに可愛くなりました◎

 

MIXのハリスくん

CIMG6030

まんまるマズルが可愛いハリスくん(*^^*)

CIMG6021

作業もとっても頑張ってくれました☆

 

柴のまこちゃん

CIMG6029

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG6031

同じくオプションに来てくれました(*^^*)

T・プードルのくるりくん

CIMG6032

つぶらな瞳が可愛いくるりくん♡

CIMG6024

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*’ω’*)

 

ここからは本日のお泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

CIMG5131

はなちゃん

CIMG5126

店内に放すと走り回っています♪

CIMG5133

ご飯もおいしそうに食べていました!

CIMG5136

手からぱくり。

CIMG5135

おやつちょうだい~とおねだり(*^^*)

CIMG5150

おトイレもバッチリです◎

CIMG5141

夕方はトリミング室でゆっくり過ごしました♪

以上、みおりでした!

本日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました(*^^*)

コメントは受け付けていません。