トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月3日朝ホテルわんこ

10月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

涼しく気持ちの良いお天気でした。

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2653

東風くん

CIMG2654

埜乃くん

CIMG2656

柱にマーキングをする埜乃くん

CIMG2657

上書きの東風くん。

いつもの儀式でお散歩スタート♪

CIMG2658

埜乃くんがどんどん進み東風くんが追いかけます。

CIMG2660

埜乃くん早くも二度目。

CIMG2662

いつもはここに来る前にする東風くんですが・・・

CIMG2664

「行こうよ」

CIMG2663

「いや、帰ろう」

CIMG2666

今朝は排便が無かった東風くんでした。

CIMG2667

埜乃くんは三度。

最後はびちゃびちゃでした。。。

 

CIMG2668

小太郎くん

CIMG2669

マロンくんに会いました☆

いつも元気に駆け寄って来てくれます*^^*

CIMG2674

いつにも増して変則コース。

CIMG2676

原っぱに入ったり

CIMG2679

フェンス脇まで行ったり。

排便する場所を探しているのかな?

CIMG2680

相変らずご飯は全然食べていない小太郎くん。

それもあってか?結局排便はありませんでした。

CIMG2687

公園一周しながら脇に何度も逸れる小太郎くん。

CIMG2688

最後にまた原っぱに入っていました。。。

今日はトリミング&マイクロバブルですっきりしてお帰り予定です。

 

CIMG2691

まじゅんちゃん

CIMG2693

エルアくん

CIMG2694

公園で最初に会えたのはメリーちゃん☆

今日はママとお散歩♪

CIMG2696

たくさんのわんちゃんとご挨拶(*´ε`*)

CIMG2698

お泊まりは最終日。

元気なのですが・・・

CIMG2699

やはりまじゅんちゃんお部屋で便をしていました。

あまり身体にはついていなくひと安心。

CIMG2700

それでも公園では下した便をしていました。

CIMG2701

エルアくんは三度の排便。

最後はさすがに緩かったですがこちらも問題なしでしょう。

CIMG2702

シャンプーしてあげたいのですがキャンセルはここまでなし。

CIMG2703

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG2707

足に葉っぱをつけながらトコトコ♪

CIMG2708

エルアくんにはそれほどつきません。

CIMG2709

ご飯の待つお部屋に戻るコンビ♪

まじゅんちゃんのご飯はふやかしてあげました。

 

CIMG2713

あんこちゃん

CIMG2712

きなこちゃん

CIMG2711

げんくんに会いました☆

警戒して距離を置いていました(^○^)

CIMG2715

どちらもとても落ち着いて夜を過ごしていて

CIMG2716

ご飯もちゃんと完食でした^^v

CIMG2718

散歩中わんちゃん見つけると止まり、いきなりダッシュすることがあります。

二頭でのダッシュは凄いパワーです。

CIMG2719

でもこの子達の行動には慣れているので対処もバッチリ^^v

CIMG2720

どちらも健康的な便をしていました。

CIMG2721

きなこちゃんはあちこちでおしっこもしていて

すごく調子が良さそう^^v

CIMG2723

CIMG2724

今朝もいつもと同じコース。

CIMG2725

お店に戻りハーネスを外すと自分からお部屋に戻って行きました。

CIMG2727

またお昼に公園に行こうと思います(*^-^*)

 

今週も張り切って行きましょう!

 

 

コメントは受け付けていません。