トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月31日朝ホテルわんこ

10月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

10月も今日でラスト。

気持ちの良いお天気で葉の色がだいぶ変わってきてキレイになってきました♪

CIMG5655

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5651

ハルくん

CIMG5656

やはりご飯を一口だけ残していました。

癖かな?

CIMG5658

公衆トイレの前ですっきり^^v

CIMG5659

ハルくん落ち着いていてとてもいい感じ^^v

CIMG5660

他のわんちゃんと交流はしたがりませんが元気に一周♪

CIMG5665

またお昼に公園に行こうと思います(*’ω’*)

 

CIMG5666

華ちゃん

CIMG5667

いつもパパとママが連れて来てくれる原っぱに向かって行きました♪

CIMG5669

おトイレもバッチリ^^v

CIMG5671

ルーシーちゃんに会いました☆

近づくルーシーちゃんに「わん」と一回吠えていた華ちゃん(^○^)

CIMG5673

あちこちクンクン♪

おしっこは三度でした。

CIMG5676

散歩中の写真は嫌いかな?

CIMG5681

トコトコとちゃんとお店の方に向かって歩いてくれました♪

CIMG5683

お部屋に戻るとすぐに朝ごはんを完食。

華ちゃん、いつも通りです(*^-^*)

 

CIMG5687

こまめちゃん

CIMG5688

こまめちゃんも原っぱにまっしぐら♪

CIMG5690

いつも派手に遊んでいます*^^*

CIMG5691

昨晩は大人しかったですが、朝はかなり吠えていたこまめちゃん。

CIMG5695

げんくんに会いました☆

あまり相性はよくない感じでした。。。

CIMG5696

便の状態に異常なし^^v

CIMG5699

変則コースでしたが元気に一周♪

CIMG5702

あちこち立ち寄りながら帰って行きました。

朝ご飯はもちろんあっという間に完食でした(*^-^*)

 

野球の日本シリーズが終わりました。

ひいきのチームは今年も日本シリーズには出られませんでしたが

面白いシリーズでした(*^^*)

コメントは受け付けていません。