トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月1日朝ホテルわんこ

11月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

11月になりました。

今朝のお天気はどんよりした空で昨日までとは違う感じです。。。

CIMG5795

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5786

ラテくん

CIMG5785

公園に向かう途中で一度目の便。

CIMG5788

あちこちで足を上げ続けるラテくん。

数えてみると公園に入る前に13回足を上げていました^^;

CIMG5789

ダウンジャケットが暖かそう*^^*

CIMG5793

タンクは空でも必死に上げるラテくん。

CIMG5794

もうすぐママがお迎えに来てくれる予定です。

 

CIMG5797

ハルくん

CIMG5800

今回のハルくん、ご飯もよく食べて便も良好^^v

CIMG5801

調子が良いみたいで表情にも余裕がある感じ(*’ω’*)

CIMG5804

なかなかカメラの方を向いてくれないです^^;

CIMG5807

足取りも軽く元気に一周♪

CIMG5809

今日はシャンプーでスッキリしてたから夕方にお送り予定です。

 

CIMG5812

華ちゃん

CIMG5814

今日も原っぱへGo♪

CIMG5815

快食快便。健康優良児の華ちゃんには当たり前^^v

CIMG5817

落ち葉を顔につけながらおしっこ*^^*

CIMG5818

げんくんに会いました☆

8歳の華ちゃん、9歳のげんくん。どちらも赤ちゃんの時から来てくれていますm(__)m

CIMG5819

げんくんと軽くあいさつしてお散歩を再開。

CIMG5823

慣れた公園であちこちクンクン♪

今朝は何度もおしっこをしていました。

CIMG5824

お泊まり終盤は早足になり「こっちだよ」とお店に誘導してくれます。

・・・たぶんお腹が空いて早くご飯を食べたいのかと思います(*^-^*)

 

CIMG5826

こまめちゃん

CIMG5827

元気に公園にやってくると・・・

CIMG5828

すずちゃんが寄って来てくれました。

CIMG5829

みんなこまめちゃんのお友達☆

「私は忙しいの」と通過すると・・・

CIMG5833

すっきりいい便をしていました。

硬さも問題なし^^v

CIMG5834

「偉いねぇ」と撫でるとおやつと勘違い?

寄りかかって来ました。

CIMG5835

今朝はおしっこも外でしてくれたこまめちゃん。

CIMG5836

散歩から帰るとそのままトリミング室のお部屋。

人が居れば落ち付くタイプのこまめちゃんでした。

 

夕方から雨が降りそうな予報ですね。

散歩の時間を早めた方が良さそうです。

 

コメントは受け付けていません。