トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月1日

11月1日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

10月があっという間に終わり今年もあと数か月ですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿ.シュナウザーのりんちゃん

CIMG6274

長いまつげがとってもお似合いのりんちゃん!

CIMG6269

最後までお利口さんに頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG6280

ころっと丸いカットがとっても可愛いゴン太くん♡

CIMG6272

カット中すやすや寝ていました(˘ω˘)

 

Ⅿ.ダックスのミッピーちゃん

CIMG6276

Ⅿ.ダックスのモコちゃん

CIMG6283

同じお家から来てくれました!

CIMG6273

マイクロバブルでとってもリラックスしてくれたミッピーちゃん✿

CIMG6278

シャンプー中もカメラ目線バッチリのもこちゃん(^O^)

お送りまで尻尾フリフリで待っていました◎

 

T・プードルののあちゃん

CIMG6288

おパンツカットがおしゃれなのあちゃん♪

CIMG6279

シャンプー気持よかったかな?

 

柴のハルくん

CIMG6293

カメラ目線バッチリのハルくん!

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

作業とっても頑張ってくれました(*^^*)

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG6296

まんまるのお顔が可愛いポンちゃん♪

CIMG6281

もつれも取れてスッキリしました♡

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG6297

お耳がピンと可愛いたねちゃん(^O^)

CIMG6294

シャンプーも作業もとってもお利口さんでした♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5856

華ちゃん

CIMG5858

お泊まりに慣れている華ちゃんはいたって自然体*^^*

CIMG5863

放すたびにおやつを欲しがりますが、あげないで放っておくと

のんびり過ごしてくれます♪

CIMG5871

「いい子だね」となでなで(^з^)

CIMG5929

でも・・・やっぱりテーブルの上が気になります。。。

CIMG5933

昨日と同じように午後に店内でおしっこをしていました。

夕方はトリマーと公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG5873

こまめちゃん

CIMG5877

元気いっぱいのこまめちゃん♪

CIMG5879

トリミング室ではいびきをかいて寝ていました。。。

CIMG5884

華ちゃんとは違ったタイプの天真爛漫な感じ。

CIMG5882

退屈になるとここで足を崩して休んで・・・

CIMG5878

「おじさん、なんかしよ」とやって来ました♪

こまめちゃん、明日お帰り予定です。

 

CIMG5913

ラファエルくん

CIMG5917

今日からお泊まりが始まったラファエルくん。

ラファくんもお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG5923

放していると一人でトコトコと歩いているのですが

なぜか電話に出ると落ち着かず声を出し続けます。。。

CIMG5926

電話を切ると「どうしたの?」と抱っこ。

CIMG5934

元気に走り回るラファくん♪

CIMG5935

たくさんのおやつを全部ペロリ。

夕方は公園を一周♪おしっこだけしていました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5852

ラテくん

CIMG5845

一度も吠えることなく落ち着いに過ごしていました♪

CIMG5848

近くに来てはすぐにひっくり返ります*^^*

CIMG5940

マナーウェアは絶対に外せません。。。

CIMG5946

夕方にママがお迎えに来てくれました。

今回は快食快便でした^^v

 

CIMG5892

ハルくん

CIMG5894

お昼にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG5895

ハルくんもよく食べよく出しました^^v

CIMG5896

店内のフリータイムは短め。

ここではあまち落ち着けません。

CIMG5901

夕方にシャンプーを終えてそのままお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5840

オレオくん

CIMG5842

お泊まりに向けての『お慣らし』だったオレオくんは

初らくわん。

放すと隅で固まります。。。

CIMG5902

気分転換に散歩に出ると・・・

「行きたくない」という感じ。

CIMG5904

公園までは来ましたがあまり気乗りしていない感じ。

CIMG5906

気は紛れなかったようで・・・

CIMG5909

しっぽが凄い丸まり方をしていました><

お店に引き返すと自分からお部屋に戻っていました。

お部屋の中が一番落ち着くようです。。。

 

11月になり写真の背景が変わりましたね。

毎月トリマー達が交代で背景を作っています。

今月はちえみの作品です^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。