トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月11日朝ホテルわんこ

11月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は気温も低く、いきなり冬がやってきた感じ。。。

今日は西東京最大のイベント『西東京市民まつり』です。

朝から沢山の人が準備をされていました。

CIMG9343

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9336

マロンくん

CIMG9339

ちょっと寒かったのでコートを着てお散歩♪

CIMG9342

今朝もスッキリ三度^^v

CIMG9346

いつもの散歩コースですが、いつもとは違う雰囲気。

CIMG9348

公園北側は歩きにくそうだったので

CIMG9350

裏口から出てきました。

明日お帰り予定ですが今日はシャンプー予定です。

 

CIMG9354

ボンくん

CIMG9357

公園までは来ましたが、車や発電機の音が恐いのか進もうとしません。

CIMG9358

抱っこで進んで降ろしてを繰り返しましたが

CIMG9362

ボンくんすっかり意気消沈。。。

CIMG9364

静かな方に行って降ろすと少しだけ歩きましたが

ほとんどお散歩にならずでした^^;

CIMG9366

帰り道だけはしっかり歩いていました(*^-^*)

 

CIMG9368

ちくわくん

CIMG9374

風が強い中のお散歩でした。

CIMG9378

大好きな公園お散歩♪

CIMG9381

元気に歩いていましたが排便はなし。

気が散ったかな?

CIMG9383

戻ると朝ご飯をキレイに食べていました(*^-^*)

CIMG9387

今日は大好きなパパがお迎えに来てくれることと思います。

 

CIMG9390

アーロくん

CIMG9392

茂みでスッキリいい便をしていましたが

CIMG9393

夕ご飯は半分位残していました。。。

CIMG9394

「なんかいつもと違うなぁ」

CIMG9395

公園内はたくさんの車。

気になるアーロくん。

CIMG9397

交流したいのですがわんちゃんが通り過ぎるとよく吠えます。

CIMG9398

元気に朝のお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG9404

ラムちゃん

CIMG9400

皆がお散歩中トリミング室でのんびり♬

CIMG9405

立派な便が転がっていました*^^*

CIMG9431

今日はお泊まり最終日。

今回もいつも通りのラムちゃんです(*’ω’*)

CIMG9432

トリミング室は営業の準備が始まってもラムちゃんはそのまま。

CIMG9434

今日ものんびり過ごして夕方にお送り予定です。

 

CIMG9407

夢宙くん

CIMG9411

今朝もご飯を半分食べてからお散歩スタート♪

CIMG9412

マイペースな夢宙くんはいつもと違う公園内も気にせず。

CIMG9416

健康的な便を二度していました^^v

CIMG9419

車と人をよけながら公園を一周♪

CIMG9420

何も変わった事は無いような感じでした(*^-^*)

夢宙くんは明日お帰り予定ですが、今日はトリミングです。

 

CIMG9421

ラプターくん

CIMG9423

大好きな公園お散歩♪

CIMG9424

あちこちで足を上げていました。

CIMG9426

昨晩はお部屋に入ると数分だけ吠えて諦めていました(*^-^*)

CIMG9428

らくわんお泊まりにもすっかり慣れています♬

CIMG9429

公園内では多くの人に撫でられていました。

夕方お帰り予定のラプターくんでした♬

 

コロナの影響で中止されてきた『市民まつり』がついに復活!

野外ステージやパフォーマンス・ストリートでのステージも盛りだくさん。

出店エリアはすごい数です*^^*

ぜひ皆さん楽しみましょう!

ただ感染症は流行ってますので感染対策は必要ですね(^_-)-☆

 

コメントは受け付けていません。