トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月29日

12月29日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今年もあと2日ですね><

ホテルのわんちゃんもどんどん増えて賑やかです♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^-^*)

 

MIXのゴマちゃん

CIMG9335

朝一番にトリミングに来てくれたゴマちゃん♪

CIMG9330

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました(^^)/

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG9337

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG9345

同じお家から来てくれました☆

CIMG9329

バブル中うっとり気持ち良さそうだったイギーくん(^^♪

CIMG9332

もつれも取れてさっぱりしたクロエちゃん(^_-)-☆

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG9339

今日はシャンプーに来てくれたむぎちゃん✿

CIMG9334

マイクロバブルでふわふわが復活しました(^O^)

 

チワワのエイルくん

CIMG9352

チワワのシュシュちゃん

CIMG9350

同じお家の子たちです♪

CIMG9342

モコモコの泡でキレイになったエイルくん(*’ω’*)

CIMG9340

待っている間もお利口さんだったシュシュちゃん(^_-)-☆

 

チワワのチーくん

CIMG9357

おひげカットもしてさらにかっこよくなったチーくん!

CIMG9346

マイクロバブルで芯から温まりました(*^-^*)

 

MIXのチョビちゃん

CIMG9367

MIXのプチくん

CIMG9376

同じお家から来てくれました✿

CIMG9355

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリのチョビちゃん♪

CIMG9359

桃尻カットでますます可愛くなったプチくんでした!

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG9373

お母さんとお父さんと一緒に来てくれた茶々丸くん☆

CIMG9348

今日も元気いっぱいでした◎

 

T・プードルのルフィーくん

CIMG9381

トリミングが終わって嬉しそうな表情のルフィーくん♪

CIMG9336

長いお預かりでもお利口に待っていました^^

 

マルチーズのそらくん

CIMG9385

初めてトリミングに来てくれました!(^^)!

CIMG9358

伸びていた毛が短くなって可愛いお顔が見えるようになりました☆

 

チワワの凛ちゃん

CIMG9389

ピンクのバンダナがお似合いの凛ちゃん♡

CIMG9378

上目遣いがとっても可愛いです(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9496

モカくん

CIMG9499

お部屋ではおとなしいですが店内では元気いっぱい*^^*

CIMG9503

常に激しく動き回っています♪

CIMG9505

人もわんちゃんも大好き(^з^)

CIMG9508

今日も会心の一枚は撮れませんでした^^;

 

CIMG9475

風太くん

CIMG9476

人の声が聞こえると吠える風太くん。

CIMG9477

お部屋が苦手というより人にかまって欲しいのでしょうね(^○^)

CIMG9480

朝ごはんはなかなか食べませんでしたが『ちゅーる』は目の色を変えて食べていました。

CIMG9479

お帰りは明日ですが、ちょっと鼻の先が赤くなってきた感じです^^;

 

CIMG9511

あんちゃん

CIMG9513

あんちゃんも人が大好き*^^*

お客様、トリマーと皆に「かまってぇ」でした。

CIMG9515

ご飯もおやつもよく食べます(^з^)

CIMG9522

「おじさん、かまってよぉ」

CIMG9524

今日も元気いっぱいに一日を過ごしてくれました(^_-)-☆

 

CIMG9463

ロンくん

CIMG9464

1歳10ヶ月のロンくん。お部屋から出ると大喜び♪

CIMG9459

放しているとすぐに寄って来てくれます^з^

CIMG9466

おやつをモグモグ。

食欲も異常なーし^^v

CIMG9471

まだまだ続くお泊まりですが順調な立ち上がりです(*^^*)

 

CIMG9449

りぼんちゃん

CIMG9450

本日一泊お泊まりです。

いつもトリミングで来てくれるりぼんちゃん。

CIMG9456

「あれっ?今日はチョキチョキしないの?」

いつもと違う過ごし方できょとんとした感じ*^^*

CIMG9540

りんごをボリボリ♪

CIMG9542

それでもとても落ち着いて過ごしていて夕方はトリマーとお散歩。

元気に歩いている姿が見えました(*^-^*)

 

CIMG9437

マリーちゃん

CIMG9440

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG9441

とてもおとなしいマリーちゃん。

おやつをパクリ♪

CIMG9443

らくわんに来続けてくれてもうすぐ9年m(__)m

決してお泊まりは好きではないと思いますがすっかり慣れました。

CIMG9445

日中はトリミング室でのんびり。

店内でも逃げずに過ごしてくれました^^v

 

CIMG9525

ハルくん

CIMG9529

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG9532

お昼過ぎにいこいの森公園でお散歩♪

CIMG9535

あちこちでマーキングしていました*^^*

CIMG9537

戻ると自分からお部屋に戻ります。

部屋から出して2Fに放しても「えっ?散歩じゃないなら戻る」でした。

 

先ほど来てくれたダーラちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9485

ハッピーちゃん

CIMG9489

食欲旺盛のハッピーちゃん。

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG9490

フリータイム中にお客様が来るとトリミング室に移動。

CIMG9494

放していると寄ってくるのはおやつの催促?^^;

CIMG9544

夕方からはトリミング室でお迎えを待っていました。

ハッピーちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

直前のキャンセルも数件あり、満室ではありませんがたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

でも、今はまったく物音がしない程静かです。

ゆっくり寝てまた明日元気にお散歩です♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。