トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月10日朝ホテルわんこ

2月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日はいいお天気で始まりました♫

気分も良いですね(*^-^*)

CIMG1790

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1783

チョビちゃん

CIMG1785

アラレちゃん

CIMG1781

今朝は少し歩くとすぐに四つん這いになっていたチョビちゃん。

CIMG1786

公園に来て気分も変わるかな?

と思ったのですが・・・

CIMG1788

すぐに・・・

CIMG1789

アラレちゃんはテンションが高かったです*^^*

CIMG1792

おトイレのお部屋で済ませているコンビなので

今朝は半周コースにしました。

CIMG1791

初お泊まりのアラレちゃん。絶好調^^v

CIMG1795

CIMG1797

どちらも快食快便。

健康状態は良好です^^v

CIMG1799

落ち葉の上を歩き足に葉が付くと気になるようです。

なので途中で取ってあげました。

CIMG1800

アラレちゃんは毛が短いのであまり付きません(*^^*)

CIMG1805

短めのお散歩だったので戻った後はトリミング室に放しました。

CIMG1806

相変らずちょっかいを出していたアラレちゃんでした(*^^*)

 

CIMG1809

麦丸くん

CIMG1807

公園に向かう途中で会えたのはサラちゃん☆

近付く麦丸くんに怒っていました。。。

CIMG1811

木に足を上げてマーキング。

CIMG1813

華ちゃんに会いました☆

麦丸くん、尻尾を振って大喜び*^^*

CIMG1814

昨晩のご飯はキレイに完食していまいした。

CIMG1816

たくさんのわんちゃんに会えました☆

りぼんちゃん☆

CIMG1817

まろんちゃん☆

CIMG1821

すずちゃん☆

麦丸くん、わんちゃんが大好き♡

CIMG1822

楽しそうに歩いて行くと・・・

CIMG1825

スッキリいい便をしていました^^v

CIMG1827

元気に公園を一周♪

CIMG1830

滑り出し順調な麦丸くんでした(^_-)-☆

 

今日はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます。

にぎやかな一日になることでしょう(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。