トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月18日

2月18日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日はポカポカ暖かい一日でしたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Fブルのマルコちゃん

CIMG3673

オプションに来てくれました(^^♪

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG3676

ピシッとお写真上手なくるみちゃん!

CIMG3671

シャンプー中もお利口さんでした(^_-)-☆

 

チワワのミルキーちゃん

CIMG3679

MIXのくうちゃん

CIMG3681

同じお家からオプションに来てくれました★

 

コッカーのクレオちゃん

CIMG3680

まんまるお目目が可愛いクレオちゃん★

CIMG3672

カットも最後まで頑張りました(*^▽^*)

 

スピッツのここなちゃん

CIMG3685

にっこり可愛いここなちゃん✿

CIMG3677

もつれも取れてサッパリしました(^^)/

 

T・プードルのルークくん

CIMG3690

ふんわりお顔が可愛いルークくん!

CIMG3674

マイクロバブルでうっとり気持ちよさそうでした(^_-)-☆

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG3694

今日も元気いっぱいだったジャックくん☆彡

CIMG3683

マイクロバブルで芯から温まりました(*^-^*)

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG3697

まんまるお顔が可愛いきらちゃん♪

CIMG3692

カット中もお利口さんでした(*^▽^*)

 

MIXのモカくん

CIMG3700

ふわふわで可愛いモカくん✿

CIMG3695

シャンプーして汚れもしっかり落ちました(^^♪

 

T・プードルの茶太くん

CIMG3703

ふんわりカットがお似合いの茶太くん!

CIMG3693

カットも最後まで頑張りました◎

 

柴のイナちゃん

CIMG3705

赤いバンダナがお似合いのイナちゃん♪

CIMG3701

シャンプー中もウトウト可愛かったです(*^-^*)

 

MIXのモコちゃん

CIMG3706

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG3707

カメラ目線バッチリの小梅ちゃん☆

CIMG3698

マイクロバブルでサラサラヘアーが復活しました(^O^)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG3711

スッキリお顔が可愛いモカちゃん✿

CIMG3691

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました(*^▽^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4519

ケンタくん

CIMG4529

散歩を終えて夕方から来てくれたケンタくん。

CIMG4530

五泊六日の初お泊まりが始まりました。

トリミング室で夕ご飯を完食していました。いいスタートかな?*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4495

まめちゃん

CIMG4489

お昼に公園に行ってきました♪

CIMG4490

お散歩中も名前を呼ぶと興奮して甘嚙みしてきます*^^*

CIMG4492

今日は暖かく気持ちが良かったです♪

ただ、排便はありませんでした。。。

CIMG4497

午後になってようやくご飯を食べていたまめちゃん。

CIMG4500

ママのお迎えに大喜び(*^▽^*)

また遊びに来てね(^_-)-☆

 

CIMG4502

ジャックくん

CIMG4505

早い時間にトリミングをしたのでお散歩は控えめ。

ジャックくん、残念そう。

CIMG4508

「おじさん、帰る?」

見つめてくるジャックくん。

CIMG4513

おやつも大好き*^^*

CIMG4515

 

先ほどお送りするとリードを放すと家の中に走って去っていきました(*^-^*)

一日お預かりには

CIMG4471

うにくん

CIMG4473

まだ9ヶ月のうにくんは本日お泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG4472

あちこち掛けションをしますが、便はちゃんとおトイレで^^v

CIMG4482

おやつも「まて」が出来ました♪

CIMG4483

お部屋の中はあまり得意ではないようで吠えていましたが

この様子なら問題無いでしょう(^_-)-☆

 

CIMG4461

銀牙くん

CIMG4464

4年半ぶりのらくわん。

来月お泊まりですが、久しぶりなので『お慣らし』で来て貰いました。

CIMG4467

銀ちゃん、前回のお泊まりでは仲良くなったのですが

少し警戒しているようで、無理に近寄ると「うー」と唸っていました(^○^)

CIMG4470

若いイメージでしたが銀牙くんももう8歳になりました。

ちなみに誕生日は自分と一緒です^^v

CIMG4463

すっかり思い出したかな?午後からはのんびりしていた感じです。

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

今日は『無麻酔歯石除去』でしたが、全てのわんちゃんが無事キレイな歯になりました。

来月以降も月に一回実施しますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。