トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月19日朝ホテルわんこ

2月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

残念ながらあいにくのお天気でスタートです。

降ったり止んだりを繰り返しています。

CIMG3213

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3185

ラテくん

CIMG3190

雨なので室内で過ごしましたが

CIMG3196

あちこちで足を上げるのでおトイレは大丈夫^^v

CIMG3197

気付くと少し軟らかめな便をしていました。

CIMG3198

トリミング室の床は少し滑るようなので、店内でのんびり♫

CIMG3200

大人しいラテくんですが、とてもいい感じです(^_-)-☆

 

CIMG3203

ジャックくん

CIMG3209

四泊五日のお泊まりは最終日になりました。

CIMG3210

この後シャンプーなので雨も気にせずほぼいつも通りのお散歩♪

CIMG3211

途中二度いい便をしていました。

CIMG3212

このお天気でほとんど人やわんちゃんとはすれ違わず。

のんびり歩けました♫

CIMG3214

朝ご飯もしっかり食べてのんびり中。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG3217

ロンくん

CIMG3222

お部屋で便をしていたロンくん。

散歩には行かず店内で朝を過ごしました♫

CIMG3221

放して一人にすると少し吠えてましたが、

ご機嫌な様子*^^*

CIMG3225

すぐにひっくり返ります^^v

CIMG3230

店内とトリミング室を行ったり来たり♪

そして近づくと・・・

CIMG3238

コロン♫

明日お帰り予定ですが今日はシャンプーです。

天気予報を見ると今日は一日ぐずついたお天気になりそうです。。。

 

 

コメントは受け付けていません。