トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月7日朝ホテルわんこ

2月7日朝ホテルわんこ

らくわんをご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空に覆われていますが、気温は低くなく寒さはさほど感じませんでした。

CIMG3490

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3479

クッキーくん

CIMG3480

今朝はトップバッターでお散歩スタート♪

CIMG3483

今日もたくさんのわんちゃんに会いましたが・・・

CIMG3488

ずっと吠えていました。。。あれっ?昨日は社交的になってたのに^^;

CIMG3492

いつものコースを歩き、健康的な便をしていました。

CIMG3493

お部屋に戻ると「早くご飯ちょうだい」と催促していました(*^-^*)

 

CIMG3494

やまとくん

CIMG3496

朝は元気に歩くやまとくんはあちこちクンクン♪

CIMG3500

わんちゃんに会うと立ち上がって大喜び(*^-^*)

CIMG3504

快食快便健康状態も良好です。

CIMG3505

表情もいい感じです(^з^)

CIMG3507

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG3512

ダーラちゃん

CIMG3510

昨夕のご飯はあっという間に食べていたダーラちゃんは

健康的な便をしていました。

CIMG3514

いこいの森公園にはわんちゃんが沢山いたので

せせらぎ公園にやってきました♪

CIMG3518

ここにはダーラちゃんしかいませんでした。

わんちゃんが苦手なダーラちゃんなので良かったです(*’ω’*)

CIMG3521

安心しておしっこ。

CIMG3525

今日はシャンプーを予定しております。

 

CIMG3526

すずちゃん

CIMG3527

みんなと同じように公園一周・・・「そっちは行きたくない」

CIMG3530

やはり駐車場周辺が良いようです(^^♪

CIMG3532

昨日シャンプーしたばかりなので控えめに^^v

CIMG3534

夕ご飯もちゃんと完食していたすずちゃん。

「あとは便だけだなぁ…」と思ったらちゃんとおトイレでいい便をしていました(^з^)

CIMG3536

夕方にお家にお送りする予定です。

 

日中は暖かいようですが、問題は夕方からですね。

予報では雨マークが付いていました。

コメントは受け付けていません。