トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月21日朝ホテルわんこ

3月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

『春分の日』朝は雲が目立ちましたが、まずまずのお天気です。

CIMG9130

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9119

ダーラちゃん

CIMG9121

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG9122

今日も快便^^v

CIMG9123

二週間を超えるお泊まりでしたが、終始調子が良かったです^^v

CIMG9125

休日という事とWBCがあるからか?

今朝は早朝からたくさんの人やわんちゃんが公園に。

CIMG9129

夕方お帰りですが、ただいまトリマー二人にシャンプーをして貰っています。

 

CIMG9141

ラムちゃん

CIMG9143

公園まで抱っこでくるとすぐにすっきり♪

すると・・・

CIMG9144

「私は帰るぅ」

CIMG9145

途中電信柱をクンクンしただでした。

CIMG9147

その後はトリミング室でのんびり♪

CIMG9164

夕方お送り予定です。

 

CIMG9151

ラファエルくん

CIMG9150

公園に向かう途中でおしっこも便もしていましたが、

少し軟らかかったです。

CIMG9153

桜がキレイな公園を進んで行くと・・・

CIMG9155

コルクくんに会いました☆

赤ちゃんん時から毎月シャンプーで来てくれていますm(__)m

CIMG9156

続いて小次郎くん☆

お泊まりもだいぶ慣れました^^v

CIMG9157

公園で二度目の便をしていましたが、下している訳ではないようです。

CIMG9159

何時ものコースを歩いて行くと

CIMG9161

続いてすずちゃんに会いました☆

ラファエルくん、寄りも去りもせず自然体(*’ω’*)

CIMG9163

元気に公園を一周すると自分からお部屋に戻って行きました。

 

CIMG9165

華ちゃん

CIMG9166

たくさんのわんちゃんが居ましたが、避けるように歩いていました。

CIMG9168

原っぱに入ると

CIMG9170

健康的な便をしていました^^v

CIMG9172

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれる華ちゃん。

リラックスしている感じです(^_-)-☆

CIMG9174

ご家族と歩く時と違うコースでも気にせずトコトコ♪

CIMG9175

落ち葉の上を歩くと・・・

CIMG9176

顔に葉っぱをつけながら二度目のスッキリでした^^v

 

CIMG9177

ロンくん

CIMG9178

昨夕来てくれたロンくん。

公園に来ると元気に走りだしました♪

CIMG9179

かがんで「ちょっと待って」

CIMG9182

たくさんのわんちゃんに囲まれていましたが

しっぽをフリフリ大喜び*^^*

CIMG9185

CIMG9189

オレオくん、まろんちゃん・・・

次から次と来ても嬉しそう(^з^)

CIMG9191

お部屋で大も小もしていて散歩中は小だけしていました。

CIMG9193

わんちゃんを見つけると背筋を伸ばしていました*^^*

CIMG9194

1歳になったばかりですがお泊まりにも慣れているロンくん。

土曜日までのお泊まりです。

 

CIMG9196

あんちゃん

CIMG9197

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG9199

少し長いお泊まりもあんちゃんはへっちゃら^^v

CIMG9200

快食快便元気に過ごしていました♪

CIMG9201

お部屋でもおとなしく全く吠えないあんちゃんなのですが、

唯一、他のわんちゃんに吠える事があります。

CIMG9202

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG9207

ライカちゃん

CIMG9209

公園でげんくんに会うと、横に逸れ・・・

CIMG9210

なぜかすっきり^^v

いい便でした。

CIMG9213

昨晩から来てくれたライカちゃん。

緊張している様子でご飯はあまり食べていませんでした。。。

CIMG9214

トコトコと調子よく進んでいたのですが・・・

CIMG9215

立ち止まって動かなくなってしまいました。

CIMG9216

抱っこで進み降ろしても・・・

CIMG9217

最後は抱っこで帰って来ました。。。

 

今日はWBC準決勝。勝つと良いですね♪

 

コメントは受け付けていません。