トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月8日朝ホテルわんこ

3月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週も真ん中水曜日。

今朝も春らしい気持ちの良いお天気です♪

CIMG6443

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

ご紹介致します。

CIMG6435

ダーラちゃん

CIMG6438

今日もトップバッターでスタート♪

CIMG6442

まだわんちゃんは少なめ。

のんびり行けました*^^*

CIMG6444

原っぱや土の上が大好き♪

CIMG6446

それでもわんちゃんを見つけると「うーっ」と唸っていました。

気にしなければいいのに^^;

CIMG6447

健康的な便を二度していました^^v

 

CIMG6449

クッキーくん

CIMG6452

オレオくんに会いました☆

クルクル回って怒るクッキーくん。。。

CIMG6453

お泊まりは最終日となりました。

CIMG6457

まろんちゃんに会いました☆

まろんちゃんが鼻をつけてきても怒らず耐えていました*^^*

CIMG6458

四泊五日のお泊まりでしたが、クッキーくんはまったくいつも通り^^v

CIMG6459

花壇はクンクンだけでおしっこはさせませんm(__)m

CIMG6460

最後まで快食快便だったクッキーくん

お散歩はを終えて朝ごはんをすぐに完食。

CIMG6461

ただいまマイクロバブルを終えてドライ中。

お昼にお家にお送りします(^_-)-☆

 

CIMG6462

小次郎くん

CIMG6463

一夜明けてだいぶ余裕が出た感じ^^v

CIMG6467

お友達に会えました☆

小次郎くん嬉しそうでした(^з^)

CIMG6468

茂みや落ち葉の上が大好き♪

CIMG6469

健康的な便をしていました。

CIMG6470

またまた好きなエリアへ♪

CIMG6471

散歩を終えた小次郎くんはそのままトリミング室のお部屋に移動。

人が居る所の方が落ち着く子なので^^v

夕方お帰り予定です。

 

CIMG6472

うめちゃん

CIMG6473

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG6477

ご覧の笑顔のうめちゃん(^з^)

CIMG6478

いつも楽しそうでこちらも元気を貰えます*^^*

CIMG6481

人もわんちゃんも大好き*^^*

CIMG6483

げんくんに会いました☆

ちゃかちゃか動くうめちゃんに戸惑っていました。。。

CIMG6488

元気にお散歩を楽しんだ梅ちゃんも夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG6489

むぎちゃん

CIMG6490

ホップくん

CIMG6491

モルトくん

CIMG6492

仲良くお散歩スタート♪

CIMG6493

今朝もお部屋には大量の便が転がっていました。

CIMG6495

モルトくん積極的に進んで行きます♪

CIMG6496

モルトくんは珍しくすぐにすっきりしていました^^v

CIMG6497

みんな快食快便です。

CIMG6500

「写真辞めてよぉ・・・」

CIMG6501

ホップくんお腹におしっこがたくさん掛かっていました。。。

CIMG6504

いいお天気で気持ちが良さそう(*’ω’*)

CIMG6502

足取りも軽いです♪

CIMG6505

たくさんのわんちゃんと交流出来ましたが

CIMG6506

むぎちゃんはりぼんちゃんのママに甘えていました(^з^)

CIMG6512

CIMG6511

CIMG6513

お互いの存在が安心感になっているようです。

CIMG6515

CIMG6517

CIMG6519

 

元気に一周してお部屋に戻りました。

お洋服はみな洗う事にしました(^○^)

 

卒業式シーズンですね。

我が家も娘が今日卒業式です。

コロナで修学旅行をはじめ多くのイベントが中止。

可哀そうに思いますが、本人はそれなりに楽しんだようです*^^*

 

コメントは受け付けていません。