トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月10日

5月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はポカポカ日和でとても過ごしやすい日でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

コーギーのサラちゃん

CIMG4771

ホテル最終日にシャンプーしました(^^)/

CIMG4767

桃尻になって更に可愛くなりました♡

 

ヨーキーのりーちゃん

CIMG4781

まんまるおめめが可愛いりーちゃん(^O^)

CIMG4768

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました◎

 

Ⅿダックスのすももちゃん

CIMG4792

Ⅿダックスのみかんちゃん

CIMG4782

同じお家から来てくれました♪

CIMG4776

お姉さんのお迎えに大喜びだったすももちゃん(≧▽≦)

CIMG4770

ふんわりお耳になったみかんちゃん(*’▽’)

 

柴犬のコハクちゃん

CIMG4794

初めてらくわんに来てくれました(^^♪

CIMG4778

緊張した様子でしたがお利口に頑張ってくれました!

 

ウエスティのデネブくん

CIMG4799

真っ白サラサラで可愛いデネブくん!(^^)!

CIMG4790

周りのわんちゃんに興味津々でした☆

 

チワワのサマンサちゃん

CIMG4803

T.プードルのティナちゃん

CIMG4813

同じお家の子達です(^^)/

CIMG4796

ティナちゃんが大好きなサマンサちゃん♡

CIMG4798

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちたティナちゃんでした(*’ω’*)

 

MIXのモコちゃん

CIMG4811

モフモフに仕上がったモコちゃん(*^-^*)

CIMG4795

今日も元気いっぱいに頑張りました♪

シェパードのバロンくん

CIMG4816

にっこり笑顔が可愛いバロンくん★

CIMG4814

 

たくさん抜け毛が取れてサッパリしました(^_-)-☆

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんが居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは・・・

CIMG7493

ダーラちゃん

CIMG7495

長いお泊まりよく頑張りました♪

CIMG7497

店内放すと近寄って甘えてきます(^з^)

CIMG7506

お昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれると・・・

お迎えにびっくりして大興奮でした*^^*

 

CIMG7507

サラちゃん

CIMG7510

朝一番でシャンプーをしてすっきり♪

CIMG7511

店内でのお楽しみはおやつ(^з^)

CIMG7515

日中はトリミング室のお部屋で退屈そうに扉にもたれ掛かっていました。

CIMG7519

夕方前に最後のおやつを食べるとパパがお迎えに来てくれました。

サラちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

とってもいいお天気で暑い位でした。

天気予報を見ると明日もいいお天気なようで、気温もそこまで上がらない様子。

過ごしやすくなりそうです(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。