トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月23日

6月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのラテくん

CIMG0144

オプションに来てくれました★

 

T・プードルのココくん

CIMG0148

足バリがお似合いのココくん✿

CIMG0142

お顔のカットも頑張りました(*^-^*)

 

シェルティのレオくん

CIMG0154

今日も元気いっぱいだったレオくん♬

CIMG0141

マイクロバブルでふわふわになりました(^O^)

 

MIXのマックスくん

CIMG0158

キョトンとしたお顔が可愛いマックスくん♡

CIMG0139

初めてらくわんに来てくれました(*^-^*)

 

パピヨンのココちゃん

CIMG0162

今日はトリミングに来てくれたココちゃん✿

CIMG0146

全身3ミリでスッキリしました(^^)/

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG0173

チワワの小次郎くん

CIMG0164

同じお家から来てくれました!

CIMG0160

ふんわりお顔に仕上がったコロ助くん☆彡

CIMG0159

シャンプーしていい匂いになった小次郎くん♬

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG0182

ホテル中にシャンプーした花音ちゃん♡

CIMG0176

もつれも取れてサッパリしました(*^-^*)

 

ペキニーズのジェイクくん

CIMG0184

全身5ミリでツルっと仕上がったジェイクくん★

CIMG0167

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG0190

にっこり笑顔が可愛い斑鳩ちゃん✿

CIMG0177

部分カットで可愛いお尻になりました(#^^#)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0211

T・プードルのホップくん

CIMG0194

T・プードルのモルトくん

CIMG0166

同じお家の子達です♪

CIMG0163

お顔のカットもお利口さんだったむぎちゃん◎

CIMG0180

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったホップくん(*’ω’*)

CIMG0147

待っている間もお利口さんだったモルトくん☆彡

 

フレブルのクロエちゃん

CIMG0214

オレンジのバンダナがお似合いのクロエちゃん✿

CIMG0213

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^^)/

 

MIXのしゅんくん

CIMG0216

もつれも取れてサラサラになったしゅんくん!

CIMG0185

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのクロミちゃん

CIMG0217

ピシッとお写真上手なクロミちゃん♡

CIMG0192

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3473

ラファエルくん

CIMG3479

相変らず「お家に帰りたーい」という感じではありますが

寂しさのピークは過ぎた感じ?(^.^)

CIMG3482

比較的落ち着いて過ごしていましたが、

店内に放すとバリケンの中を覗いてそわそわ^^;

CIMG3483

今日も朝ごはんはあまり食べてなく、おやつは勢いよく食べていました。

CIMG3484

夕方は雨の上がったタイミングで公園を一周♪

便もほぼ普通でした^^v

CIMG3514

まだお泊まりは続きますが、この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG3454

花音ちゃん

CIMG3455

久し振りのお泊まりですがいい感じに過ごしています♪

CIMG3458

トリミング室でもホテルのお部屋でもよく寝ていました(#^^#)

CIMG3512

シャンプー前に短いお散歩に行ってきました♪

CIMG3510

大も小もちゃんとしてくれました^^v

CIMG3516

夕方にシャンプーを終えましたが、残念ながらまた雨。

散歩は控えました。

明日お帰り予定です。

 

CIMG3497

こはくちゃん

CIMG3495

本日一泊らくわんでお泊まり。

CIMG3498

デリケートなこはくちゃんですが、お泊まりにもだいぶ慣れた感じ(*’ω’*)

CIMG3502

でもお部屋の扉を開けても自分からは出て来ず

奥に逃げていました。。。

CIMG3504

だいぶ心は開いているん感じ(*^^*)

CIMG3509

再来月で4歳でーす♪

CIMG3518

夕方は小雨の中のお散歩♪

何度も座り込んでしまいましたが、今までより歩いてくれました(^O^)

 

CIMG3487

ルーシーちゃん

CIMG3486

本日一泊お泊り。

いつもトリミングでもお留守番でも来てくれているルーシーちゃん♡

CIMG3490

でもお泊まりは得意ではない?

お部屋でよく吠えていました。。。

CIMG3491

フリータイムはずっと歩き回っていました♪

CIMG3493

夕方はトリマーと公園お散歩でしたが、

お部屋でおトイレは済ませていました(-_-)zzz

CIMG3524

先ほどハミガキをしていました。

今お部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3447

クロエちゃん

CIMG3448

人が大好きなクロエちゃん*^^*

CIMG3450

今日も店内を元気に走り回っていました♪

CIMG3453

いつまで経っても子供みたいですね(^з^)

CIMG3452

写真もブレブレ^^;

CIMG3520

夕方にシャンプーをしてスッキリ☆

また来週お泊まりに来てくれる予定です(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3459

テテちゃん

CIMG3463

夏にお泊まり予定のテテちゃん。

いつもいい子で過ごしてくれる子です(^з^)

CIMG3466

実は目が不自由になって来たので、今日は念のための『お慣らし』でした。

CIMG3468

おやつもよく食べていたテテちゃん。

CIMG3469

クンクンしながらゆっくり歩いていたテテちゃん*^^*

CIMG3472

まったく問題無さそうでした♪

本番も頑張ろうね(^^)/

 

日曜日の今日は残念なお天気。

お家でのんびりという人が多かったのですかね?

らくわんはたくさんのわんちゃんでにぎやかでした♪

このお天気の中ご利用いただいた皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。