トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月23日

6月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は一日どんよりしたお天気でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのチーくん

CIMG0081

にっこり笑顔が可愛いチーくん★

CIMG0077

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

ポメラニアンのモコ太くん

CIMG0084

水色のリボンがお似合いのモコ太くん♪

CIMG0074

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

Eコッカーのモカちゃん

CIMG0090

今日も元気いっぱいだったモカちゃん!

CIMG0072

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^)/

 

Tプードルのピースくん

CIMG0092

スッキリカットがお似合いのピースくん✿

CIMG0076

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

MIXのココちゃん

CIMG0101

全身8ミリでふんわり仕上がったココちゃん♡

CIMG0079

マイクロバブル中もお利口さんでした!(^^)!

 

柴のタローくん

CIMG0104

ピシッとお写真上手なタローくん★

CIMG0102

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^♪

 

Tプードルのレオンくん

CIMG0110

ふんわりお顔が可愛いレオンくん!

CIMG0091

マイクロバブルでとってもふわふわになりました!(^^)!

 

チワワのルーシーくん

CIMG0113

今日も最後までお利口さんだったルーシーくん★

CIMG0103

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

Ⅿダックスのアーモンドくん

CIMG0119

長いお耳が可愛いアーモンドくん♡

CIMG0114

部分カットで可愛いお尻になりました(^^♪

 

チワワの宇宙くん

CIMG0121

大好きなお母さんと一緒に来てくれた宇宙くん✿

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

カット中もいい子に頑張ってくれました(*^^*)

 

MIXのちびちゃん

CIMG0125

まんまるお目目が可愛いちびちゃん♪

CIMG0117

ご両親のお迎えにとっても嬉しそうでした(^^)v

 

Tプードルのソラくん

CIMG0134

全身3ミリでサッパリしたソラくん◎

CIMG0105

もつれも取れてサッパリしました(^O^)

 

MIXのコメくん

CIMG0143

ふんわりカットがお似合いのコメくん★

CIMG0126

お母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日はたくさんのわんちゃんがお泊まりをしています。

早速ご紹介致します。

CIMG1748

チョコくん

CIMG1751

お泊まりの子が増えてもチョコくんはいたって変わらず(^^♪

CIMG1754

放すと近くを離れません*^^*

CIMG1758

お部屋でも店内でもおトイレをすることは無く、

必ずお散歩中にします^^v

CIMG1761

長いお泊まりは前半戦を終了。

今日もいつも通りのチョコくんでした(^_-)-☆

 

CIMG1735

ゴローくん

CIMG1738

今朝のご飯はあまり食べず。。。

食べムラは相変らずです。

CIMG1741

昨日と比べるとお遊び時間が短く不満そう^^;

お部屋で少し騒いでいました。

CIMG1743

まだ2歳半。もっと遊びたかったね^^;

CIMG1744

夕方のお散歩はトリマーちさきと楽しんできました♪

 

CIMG1721

空くん

CIMG1725

朝ご飯はお昼過ぎ位まで残っていましたが、最後には完食していました。

CIMG1730

放すと自分んから椅子に乗って考え事。。。

でも「そら!」とひざをポンポンと叩くと

CIMG1732

ちゃんと登って来てくれます*^^*

CIMG1727

夕方もトリマーと元気に公園を一周♪

自分は違う子を連れていたのですが、駆け寄って来てくれました(*^^*)

 

CIMG1710

小次郎くん

CIMG1718

三カ月振りのお泊まりの小次郎くん。

約3歳半の男の子です、

CIMG1713

とっても穏やかで、撫でていると気持ちが良さそう*^^*

CIMG1719

でも、人の居ないお部屋はちょっと苦手?

ホテルのお部屋では少し寂しそうな声を出していました。

CIMG1720

夕方はトリマーとお散歩でしたが、おしっこだけして自分から引き返していました。

スロースターターな感じですね(^_-)-☆

 

CIMG1764

ポポちゃん

CIMG1763

ララちゃん

CIMG1772

仲良し親子が本日一泊お泊まり。

CIMG1770

三カ月連続のお泊まりとなりますが、

CIMG1773

どちらもすっかり自然体で過ごせます*^^*

CIMG1775

甘えん坊のララちゃん(^з^)

CIMG1777

ポポちゃんも近くを離れず「かまってぇ」でした(*’ω’*)

CIMG1779

作業をしていると横でじーっと待っていたポポちゃん。

するとララちゃんもやってきます。

CIMG1783

自由時間もお部屋もお散歩もずっと一緒。

お互いの存在が一番の安心材料でしょうね^^v

CIMG1785

夕方のお散歩ではたくさんのわんちゃんと交流していました♪

 

CIMG1820

こてつくん

CIMG1813

午後から来てくれたこてっちゃんはいつもトリミングで来てくれています。

CIMG1816

店内に放すと元気に走り回っていました♪

CIMG1821

9歳になったばかりのこてっちゃんですが、全然若々しいです♪

CIMG1824

元気に夕方のお散歩に行ってきたようですが、

今はお部屋で落ち着かない様子で吠えています。。。

 

CIMG1801

エルザちゃん

CIMG1802

本日初お泊まりに挑戦中のエルザちゃん。

先日『お慣らし』で来てくれたばかり(^○^)

CIMG1804

追うと一瞬逃げますが、腰かけて「エルザ」と呼ぶとちゃんと来てくれます*^^*

CIMG1808

まだ少しだけ緊張している感じではありますが、

温厚でとってもいい子(^з^)

CIMG1810

夕方の散歩はびっくりする位嬉しそうに歩き草むらなどあちこちクンクン♪

わんちゃんとの交流も積極的でした(*^-^*)

 

CIMG1828

チビくん

CIMG1825

夕方から来てくれたチビくんはらくわんお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG1830

いつものように同じ場所で固まっていました。。。

これがチビちゃんのスタイルです^^v

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1791

ルーシーちゃん

CIMG1796

今日はらくわんでお留守番。

1歳9ヶ月の元気な女の子*^^*

CIMG1794

一日三食のルーシーちゃん。

トイレでスッキリいい便をしてから食べていました(^○^)

CIMG1797

日中はトリミング室ですごしていましたが、目が合うたびに

「わたしの番?」という感じでした(^^;

CIMG1799

夕方にパパがお迎えが来てくれて、公園ですれ違いました。

とっても嬉しそうに歩いているルーシーちゃんでした(^.^)/~~~

 

たくさんんのわんちゃんがお泊まり中ですが雨が降らなくて良かったです♪

明日の朝も気持ちの良いお天気の中お散歩がしたいものです(^^♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。