トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月23日朝ホテルわんこ

6月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

涼しい朝ですが、湿度は高いようで汗はかきますね。

今日は気温も上がってくるようです。

CIMG1678

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1672

空くん

CIMG1673

濡れた地面の上を元気にトコトコ♪

CIMG1676

「ボクきにしないよ」

CIMG1677

カメラを向けられるのはあまり好きでは無い空くん。

CIMG1679

健康的な便を二度していました^^v

CIMG1681

笑顔でお散歩を楽しんだ空くんでした(*^-^*)

 

CIMG1684

チョコくん

CIMG1685

今日はなんと四度の排便がありました。。。

でも硬さに問題なし^^v

CIMG1686

りぼんちゃんに会いました☆

・・・特に交流は無しでした。

CIMG1688

日に日にお散歩の距離が伸びているチョコくん。

今日は引き返そうとすることも少なかったです。

CIMG1692

ついに通常コースを一周できました♪

CIMG1693

快食快便。健康状態も良好*^^*

CIMG1694

飼い主様へ

長いお泊まりで心配されていることと思いますが、

いたって順調ですのでご安心くださいm(__)m

 

CIMG1697

ゴローくん

CIMG1698

夕ご飯はひと口だけ残していましたが

ちゃんと食べるようになりました*^^*

CIMG1699

お部屋の中はキレイなままだったので、散歩でおトイレをするかと思ったのですが

CIMG1705

何もしませんでした。。。

それでもお散歩は大好きみたいです(^з^)

CIMG1706

初お泊まりもすっかり慣れた感じです♬

CIMG1709

お部屋に戻ったとたん、タオルの上でおしっこをしていました。。。

 

今日はお泊まりの子が新たに6頭来てくれる予定です。

夕方はトリマー総出でお散歩となりそうです(^○^)

コメントは受け付けていません。