トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月22日

6月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

最近バレーを見るのにはまっています^^

男子バレーは全勝中!今日のブラジル戦も楽しみです♪

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG0010

ふわふわの飾り毛になったきらりちゃん☆

CIMG0008

初めてのマイクロバブル気持ち良かったかな??

 

パピヨンのココちゃん

CIMG0016

にっこり笑顔が可愛いココちゃん♪

CIMG0006

全身3ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

T・プードルのココくん

CIMG0018

ふんわりのお耳が可愛いココくん☆

CIMG0005

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

柴のくまおくん

CIMG0021

とってもいい匂いになったくまおくん♡

CIMG0012

お母さんに買ってもらったおやつの為にシャンプー頑張りました^^

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG0025

最後までお利口さんだったみるくちゃん✿

CIMG0020

おヒゲのカットも上手にできました(^O^)

 

T・プードルのくるりくん

CIMG0041

まんまるのお顔に仕上がったくるりくん!

CIMG0023

毛玉がなくなってサッパリしました☆

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG0045

今日も元気にお店に来てくれたラッシュくん(^^)/

CIMG0027

マイクロバブルでリラックスしていました◎

 

チワワのヤンチャくん

CIMG0049

背筋を伸ばしてお写真上手なヤンチャくん★

CIMG0042

おおきなおめめが可愛いです!(^^)!

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG0050

大好きなお母さんと一緒に来てくれたこむぎちゃん♪

CIMG0026

カット後はトリマーに甘えていました♡

 

シーズーのリズムくん

CIMG0060

待っている間も元気いっぱいだったリズムくん♪

CIMG0013

お送りの時間になるとしっぽを振って喜んでいました^^

 

チワワのベルちゃん

CIMG0065

黄色のバンダナがお似合いのベルちゃん☆彡

CIMG0046

お尻をまあるくカットして更に可愛く変身しました(*^^*)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG0067

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん✿

CIMG0063

ハミガキして歯もピカピカになりました(^O^)

 

MIXのちょこちゃん

CIMG0071

カメラ目線バッチリのちょこちゃん☆

CIMG0052

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

以上、ちえみでした★

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1619

チョコくん

CIMG1616

らくわんでの生活のリズムにすっかり慣れた様子。

CIMG1629

触ってもおしっこをする事がなくなりました*^^*

CIMG1633

「おじさーん」と来ますが、ひざに乗せるとすぐに降ります。。。

CIMG1637

夕方の散歩はおトイレだけで帰って来ていました。

・・・雨が気になったかな?

 

CIMG1601

ゴローくん

CIMG1602

朝ご飯をちゃんと完食しました^^v

CIMG1604

お泊まり二日目。

すっかり落ち着いています♪

CIMG1607

あとは便だけ。と思ったら夕方前にお部屋でしていました(^○^)

CIMG1608

心配後とは無くなったゴローくんでした(^_-)-☆

 

CIMG1668

空くん

CIMG1666

夕方から来てくれた空くんは今日から三泊四日のお泊まり。

CIMG1662

来て少し休んでからお散歩♪

雨の中だったので短いものでした。

CIMG1663

パピーの頃から来てくれている空くん。

とても自然体です(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1611

ラムちゃん

CIMG1614

日中はトリミング室ですが、気づくと丸くなって寝ています*^^*

CIMG1615

店内でのフリータイムはマイペースにトコトコ♪

トリミングで来た子には怒っていました。。。

CIMG1658

シャンプーは夕方だったのでそれまでのんびり(*^-^*)

CIMG1659

夕方にシャンプーを終えると「帰れる」と気づいていました。

今回もお疲れ様でした♬

次は七夕にお泊まりです(‘ω’)ノ

 

CIMG1588

チョコタンくん

CIMG1590

食欲旺盛です*^^*

CIMG1600

かなり仲良くなったと思いますが、使える時は逃げます。。。

CIMG1660

店内のトイレでちゃんとおしっこ。

偉いね(^_-)-☆

CIMG1661

先ほどパパとママがお迎えが来てくれました。

大喜びで帰って行ったチョコタンくんでした(^.^)/~~~

 

CIMG1638

プッチくん

CIMG1643

大好きなおもちゃを持って来て「引っ張りっこしよっ」

いつもはずーッと続けるのですが今日は早々に止めていました。

CIMG1648

おやつのにおいが気になったようです*^^*

CIMG1649

ほぼノーストレスでしょう♪

CIMG1654

 

夕方に雨の中公園お散歩を楽しむとママがお迎えに来てくれました。

プッチくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

思っていたお天気とは違う一日でした。

半袖で通勤してしまい後悔しています。。。

明日の朝までは涼しいようですが、明日の日中は気温が上がるようです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。