トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月14日

6月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は降ったり止んだりの一日でしたが、明日は一日中降るようなお天気となるみたいです(>_<)

本日もお足元の悪い中沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのラムネちゃん

CIMG0645

まん丸お顔が可愛いラムネちゃん(*’ω’*)

CIMG0023

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました✿

 

チワワのピッコロくん

CIMG0027

おっとりマイペースなピッコロくん★

CIMG0024

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Ⅿダックスのヨーゼフくん

CIMG0624

Ⅿダックスのベルちゃん

CIMG0647

同じお家から来てくれました♪

CIMG0025

とてもお利口さんだったヨーゼフくん(^O^)

CIMG0630

部分カットもして更に可愛くベルちゃんでした(*^^*)

 

ウィペットのマロンくん

CIMG0629

ピシッとお写真上手なマロンくん☆

CIMG0621

おヒゲのカットもよく頑張ってくれました!

 

Tプードルのメープルちゃん

CIMG0638

ふんわりお耳が可愛いメープルちゃん♡

CIMG0026

お送りまでとてもお利口さんに待っていました(´▽`*)

 

チワワのウランちゃん

CIMG0656

大好きなお父さんと一緒に来てくれたウランちゃん(*’▽’)

CIMG0650

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました♪

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG0659

今日も元気いっぱいだったアンジュちゃん(≧▽≦)

CIMG0631

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのモコちゃん

CIMG0669

ふんわりまるっとして可愛いモコちゃん!(^^)!

CIMG0648

最後までカット頑張りました◎

 

柴のこむぎちゃん

CIMG0676

プリっと可愛いお尻になったこむぎちゃん♡

CIMG0671

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

チワワのミルクちゃん

CIMG9818

足バリがお似合いのミルクちゃん(*^^*)

CIMG0660

ふんわりカットで更に可愛くなりました!

 

Fブルドックの福来くん

CIMG9819

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG9820

見つめてくるおめめが可愛いルイくん(^^♪

CIMG0672

マイクロバブルでふわふわになりました!

 

ヨーキーの大くん

CIMG9824

大くんもオプションに来てくれました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0621

ダーラちゃん

CIMG0624

お泊まり後半戦もいつも通りなのですが、

CIMG0627

スタッフ以外の人(お客さまや業者さん)にとても怒ります^^;

CIMG0629

こんなに甘えん坊なのに*^^*

CIMG0635

遊びに来たわんちゃんにも勿論・・・

CIMG0684

スタッフみんなに甘えていたダーラちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG0647

ハナちゃん

CIMG0645

とても調子が良いみたいです^^v

CIMG0648

ご飯もまずまず食べますしおやつも手からパクリ♪

CIMG0649

放している間はマイペースにトコトコとゆっくり歩き続けます♪

CIMG0654

少し長いお泊まりですが、ここまで順調^^v

CIMG0658

抱っこは嬉しく無さそうでしたが。。。

夕方のお散歩を終えて夕ご飯を完食。

今はお部屋でのんびり寝ています(^^♪

 

CIMG0662

るなちゃん

CIMG0660

来てすぐに踏ん張っていましたが、切れが悪く数分間粘っていました。

CIMG0663

どうも草をいっぱい食べてきたようで便だけでなくお部屋で戻していました。

CIMG0665

少しスッキリしたようです^^v

CIMG0667

少し長いお泊まりとなりますが 食べるのはご飯とおやつだけにして貰います^^v

CIMG0671

体調面を考慮して夕方はお散歩を控えました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0636

そらくん

CIMG0639

日中はトリミング室でのんびりしていました。

CIMG0642

慣れたらくわんお泊まりですのでとっても自然体*^^*

CIMG0644

今日もたっぷりとフリータイムがありました♪

CIMG0672

朝ご飯は昼過ぎまで少し残っていましたが、最終的には完食。

おやつは必死にガジガジです(*’ω’*)

CIMG0679

まだ9ヶ月のそらくんですが、来るたびに成長を感じさせます。

嬉ションはまだ卒業出来ませんが(^з^)

 

今日は降ったり止んだりのお天気。

駐車場まで自転車で向かうと途中でいきなり大雨。

今日はツイていない一日だったような気がします。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。