トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月25日朝ホテルわんこ

6月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

いいお天気で始まった日曜日。

気温・湿度も高く暑かったので水分を補給しながらお散歩でした。

CIMG2111

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2108

こてつくん

CIMG2109

お泊まり最終日も元気に公園お散歩♪

CIMG2113

お部屋の中でもだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました。

CIMG2116

大好きなお散歩で楽しそう*^^*

CIMG2120

便はお部屋でしていたので外ではせずでした。

CIMG2121

夕方お帰り予定のこてっちゃんでした。

 

CIMG2123

ゴローくん

CIMG2124

お部屋の中におトイレの跡はなし。

今朝は外でする日かな?

CIMG2125

「えへっ」ウィンクが撮れました(^з^)

CIMG2130

あちこちクンクンするもののおトイレはせず。。。

CIMG2134

お部屋に戻ってからしていました。。。

このパターンも結構あります。

CIMG2133

長いお泊まりも終盤戦に突入。

とってもいい感じです^^v

 

CIMG2139

小次郎くん

CIMG2144

昨晩は遅く長い事吠えていました。。。

CIMG2146

茂みですっきり。

ご飯も食べいい便はしていますので、健康状態は問題無いようです。

CIMG2148

止まり止まり公園の中まで来ましたが、途中でまったく前に進まなくなりました。

CIMG2150

そのまま引き返すことになりました。

CIMG2153

お店に戻ってそのままトリミング室。

喉も乾いたようです。

CIMG2181

夕方お帰り予定ですが、今日もトリミング室で過ごして貰います。

今は落ち着いています(*’ω’*)

 

CIMG2154

空くん

CIMG2155

元気に公園にやって来た空くん。

お泊まり最終日となりました。

CIMG2158

大好きな公園お散歩♪

草の上でいい便をしていました(^○^)

CIMG2162

今日はランニングは控えてトコトコ♪

CIMG2164

日陰は涼しいですが、日の当たる場所はかなり暑いです。。。

CIMG2165

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてお帰り予定です。

 

CIMG2167

チョコくん

CIMG2170

自分とは積極的に歩いてくれるチョコくん。

CIMG2171

いつもはおしっこはかがんで一回だけするのですが、

今日は足を上げて二回目をしていました。

CIMG2172

表情もいいです(^з^)

CIMG2173

元気に公園を歩くチョコくんは・・・

CIMG2177

こちらをチラチラ見ていました*^^*

 

CIMG2186

チビくん

CIMG2182

シートやマットの上が好きで固まっている事が多いです。

CIMG2179

のんびりしているチビくんはとても自然体。

CIMG2184

トリミング室の小次郎くんと見つめ合っていました。。。

CIMG2190

ひざを撮すとトコトコとやって来ます♪

やはり鼻先が赤く少し血が滲んでいる感じです^^;

CIMG2193

チビくんも今日はトリミング室で過ごして貰おうと思います。

 

今日はお泊まりの子も多いのですが、それ以上に今日からお泊まりの子が来てくれます。

シャンプー・トリミングでも多くのわんちゃんがお越し予定。

にぎやかな一日になりそうです*^^*

コメントは受け付けていません。