トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月4日

6月4日

こんばんは!らくわん通信です^^

晴れたり雨降ったり…

いつ梅雨が訪れるか気になりますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

シーズーの梨くん

CIMG9873

シーズーの柚くん

CIMG9881

同じお家から来てくれました♪

CIMG9866

まんまるお顔になってスッキリした梨くん(*^^*)

CIMG9864

作業も最後まで頑張ってくれた柚くんでした!

 

シェルティのレオくん

CIMG9891

キリっとカッコいいレオくん!

CIMG9867

もつれも取れてふわふわになりました♪

 

チワワのミルキーくん

CIMG9898

MIXのくうくん

CIMG9902

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9884

伸びきった毛がスッキリしたミルキーくん!

CIMG9883

くうくんもミルキーくんと同じ双子カットになりました(^_-)-☆

 

柴のくるみちゃん

CIMG9916

にっこり笑顔が可愛いくるみちゃん!

CIMG9911

物凄い量の抜け毛が取れて、体が軽くなりました!

 

MIXのモカくん

CIMG9923

本日はトリミングで来てくれたモカくん!

CIMG9862

お顔も身体も綺麗に整いました(^O^)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG9926

本日もシャンプーで来てくれたラムちゃん!

CIMG9917

おひげもカットして口周りがスッキリしまいした(*^^*)

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG9932

今日もお母さんと一緒に来てくれたこむぎちゃん!

CIMG9913

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

T・プードルのもこちゃん

CIMG9942

トリミングは初めてだったもこちゃん!(^^)!

CIMG9928

カット中も最後までとってもお利口さんでした!

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG9946

ピンクのバンダナがお似合いマリーちゃん✿

CIMG9929

マイクロバブルでうっとりしていました(^^♪

 

T・プードルのバディくん

CIMG9950

今日も元気いっぱいだったバディくん!

CIMG9931

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0111

ニナちゃん

CIMG0113

二日目のニナちゃんは店内を歩き回っていました♪

CIMG0123

散歩より店内の方が好きみたいです*^^*

CIMG0124

今日はよく口が開いていました。

ご機嫌な証拠です^^v

CIMG0125

夕方のお散歩もあまり歩きませんでしたがちゃんと大も小もしていました^^v

 

CIMG0101

ココくん

CIMG0102

本日一泊お泊まりのココくん。

お泊まりは1年3ヶ月振りで少し緊張していました。

CIMG0105

ホテルのお部屋でもトリミング室のお部屋でも便をして

踏んづけていました。。。

CIMG0142

それでも時間とともにペースを掴んできた感じ?

CIMG0143

夕方のお散歩ではピョンピョン跳ねながら歩いていました♪

甘えん坊のココくんでした(*’ω’*)

 

CIMG0107

もこちゃん

CIMG0106

今日から二泊三日の初お泊まりが始まりました。

CIMG0109

7歳のもこちゃんはとっても落ち着いていました*^^*

CIMG0134

店内に放すと固まっていることが多いのですが

たまにトコトコと歩いていました♪

CIMG0136

夕方は大好きなお散歩♪

ノンストップで公園を一周。。。おトイレをしていません^^;

 

CIMG0114

空くん

CIMG0120

本日一泊お泊まりの空くんはらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG0118

ほぼストレスはないかな?*^^*

CIMG0122

椅子に掛けていると自分から乗って来ますが・・・

退屈になると・・・

CIMG0145

一人で椅子に掛けてのんびりしていました(*^-^*)

夕方のお散歩はちさきとお散歩♪

楽しかったかな?*^^*

 

先ほど来てくれたハナちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0126

ラムちゃん

CIMG0127

今日もトリミング室で過ごしていたラムちゃん。

CIMG0132

「おじさん、送ってよぉ」と膝の上。

CIMG0150

夕方前にシャンプーを終えてすっきり♪

CIMG0158

「もう帰れる」察したラムちゃんでした。

先ほどお家にお送りしてきました。

 

いいお天気の一日でした。

明日も続けば良いのですが、ちょっと違う感じですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。