トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月7日

7月7日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は七夕ですね!皆さんは何かお願い事をしましたか?

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG4175

にっこり笑顔が可愛いゴン太くん★

CIMG4163

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

 

Tプードルのシェリくん

CIMG4176

オシャレカットがお似合いのシェリくん✿

CIMG4162

トリミングも最後までお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのクウくん

CIMG4182

ふんわりお顔が可愛いクウくん♡

CIMG4177

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

Ⅿダックスのショコラちゃん

CIMG4193

カメラ目線バッチリのショコラちゃん♪

CIMG4181

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました◎

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG4194

短めのお耳がお似合いのあずきちゃん☆彡

CIMG0882

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

Tプードルのおはぎくん

CIMG4210

足バリがお似合いのおはぎくん!

CIMG4192

いつもより少し短くなって涼しくなりました(*^^*)

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG4216

ホテル中にシャンプーしたラムちゃん✿

CIMG4186

おヒゲのカットも頑張りました(^_-)-☆

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG4218

大好きなお母さんたちと一緒に来てくれた颯太くん★

CIMG4202

全身5ミリでスッキリしました(^^♪

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG4201

ビションのバニラくん

CIMG0881

同じお家から来てくれました♪

CIMG4164

マイクロバブル中もお利口だったポテトくん(*’ω’*)

CIMG4172

 

もつれも取れてサッパリしたバニラくん(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

たくさんのわんちゃんがお泊まりの金曜日。

ご紹介致します。

CIMG4330

カールちゃん

CIMG4335

朝、出ていた血も泊まっていました。

CIMG4337

何度もお泊まりをしていますが、スロースターター。

今日は一番リラックスしていました*^^*

CIMG4339

膝の上も大好き♬

CIMG4342

あと少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4360

ラムちゃん

CIMG4362

お部屋でものんびりしていたラムちゃん。

CIMG4363

店内でのフリータイムがトコトコとよく歩きます♪

・・・散歩で歩かないですからここで運動です。

CIMG4366

わんちゃんが来たらキャッチ^^v

CIMG4438

夕方にシャンプーを終えて、ブログを書くちさきのひざの上。

ちさきはラムちゃんがお泊まりの時は必ずこうしています^^v

明日お帰り予定のラムちゃんでした。

 

CIMG4344

りんちゃん

CIMG4346

今日もお部屋の前に他の子が来ると怒っていました^^;

CIMG4350

この様子からは想像できないですね(*’ω’*)

CIMG4348

お昼・夕方前とテーブルの下でおしっこ。

・・・どうもテーブル下をおトイレと思っていますね。。。

CIMG4358

夕方は軽いお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG4372

ポポちゃん

CIMG4373

ララちゃん

CIMG4374

仲良し親子はいつも一緒*^^*

CIMG4375

CIMG4376

一日一本ずつのおやつなので小さく刻んで数回に分けます^^v

CIMG4383

お部屋では少し離れて丸くなっています。

CIMG4384

たまに怒るララちゃんに対してポポちゃんは気にしない様子。

CIMG4393

「おじさーん」

CIMG4397

シートが黄色くなっていますが、ポポちゃんがちゃんとしてくれました^^v

CIMG4396

甘えん坊のララちゃん。

CIMG4403

抱っこが大好き*^^*

CIMG4404

「ポポちゃんもおいで」

CIMG4410

少しだけ膝の上でした*^^*

 

CIMG4263

ダーラちゃん

CIMG4265

放すとこうして甘えにきます*^^*

CIMG4273

相変らず他の子に怒っていました^^;

CIMG4262

放っておくと退屈そうに頭をボリボリ。

CIMG4272

足元を離れず甘えるダーラちゃん。

夕方も元気に公園を楽しんできました♪

 

CIMG4305

むぎちゃん

CIMG4303

本日一泊お泊まりのむぎちゃんは二週間おきにらくわんに来てくれますm(__)m

お泊まりは久しぶりですが、慣れっこ^^v

CIMG4310

小さく刻んだおやつをボリボリ♬

CIMG4316

赤ちゃんの時からずーっと来続けてくれているむぎちゃんも7歳。

とっても仲良しです(*^-^*)

CIMG4323

夕方はトリマーとのお散歩でしたがおトイレもバッチリだったようです。

CIMG4326

フリータイムは膝の上が長かったむぎちゃんでした。

明日お帰り予定です。

 

CIMG4253

クロエちゃん

CIMG4257

今日から二泊三日のお泊まり。

弾丸のようにダッシュしていました♪

CIMG4259

人が大好きなクロエちゃん。

日中はトリミング室で過ごしていました。

CIMG4417

大好きな『ちゅーる』をペロペロ♪

日中お部屋で少し軟らかい便をしていました。。。

CIMG4420

夕方は軽いお散歩。

あまり歩きたがらなかったようです。。。

 

CIMG4277

まろんちゃん

CIMG4279

今日から少し長いお泊まりが始まりました

CIMG4287

とっても人懐っこい子なのですが、かなり緊張した様子。

CIMG4288

おトイレでいい便をしていました。

今日はお昼と夕方に店内でしていました。

CIMG4424

ごほうびのおやつ*^^*

CIMG4428

お部屋で扉を足でガジガジするので、血が出ていました。。。

この先がちょっと心配です^^;

 

CIMG4289

こまめちゃん

CIMG4299

毎月お泊まりに来てくれるこまめちゃん。

大好きなおやつは早めにあげました。

CIMG4302

隣のお部屋に居たクロエちゃんが気になるらしく

時隣に向かって怒っていました。。。

CIMG4432

それでも基本的に温厚なこまめちゃん。

よく寝ていました(*^^*)

CIMG4437

夕方のお散歩ではしきりに原っぱに入ろうとしていたこまめちゃん。

今日は勘弁して貰いましたm(__)m

 

今日も暑い一日でしたね。

昨日より暑かったかどうかはもうわかりませんでしたが。

それでも夕方の気温の下がり方が猛暑の夏とは全然違い助かります^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。