トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月8日朝ホテルわんこ

7月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は曇り空。

涼しいのですが、湿度は高いです。。。

また寝ている間に雨が降ったのですね。地面が濡れていました。

たくさんのわんちゃんがお泊まりなのでいつもより早いお散歩スタートでした。

CIMG4444

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4439

ダーラちゃん

CIMG4440

いつもより少し先ですっきり^^v

CIMG4442

この時間帯はわんちゃんの姿も見えずダーラちゃんのんびり♪

CIMG4446

表情も穏やか*^^*

CIMG4447

今回もここまで調子よく過ごしてくれているダーラちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG4462

クロエちゃん

CIMG4450

暑くなかったですがクールマフラーをつけてお散歩・・・

まったく歩こうとしませんでした。。。

CIMG4452

「行きたくないんだもん」

首をポリポリ。

CIMG4454

室内では元気いっぱい走り回っていました♪

CIMG4458

お部屋でおトイレはたっぷりしていたのでこのままにしました。

CIMG4460

インドア派のクロエちゃんでした。

 

CIMG4464

カールちゃん

CIMG4466

昨日血を出していた場所は問題なさそうです(^○^)

CIMG4467

半周コースのお散歩ですが、健康的な便を二度していました^^v

CIMG4468

「はぁはぁ」一生懸命歩くカールちゃん♪

足元には注意です。

CIMG4469

短めのお散歩を元気に歩いてきました♪

 

CIMG4472

むぎちゃん

CIMG4475

お散歩序盤で大も小もしていたむぎちゃん。

CIMG4482

足を高く上げて歩く姿が可愛いのですが

どうもうまく撮れません。。。

CIMG4484

途中わんちゃんに近寄られると早足で避けていました。。。

CIMG4486

ご飯もしっかり食べているむぎちゃん。

暗くなる前に夕方にお送り予定です。

 

CIMG4489

ラムちゃん

CIMG4491

お外でいい便をした後は・・・

CIMG4492

「もう行きたくない・・・」

シャンプーをしたばかりですし、地面も濡れているので引き返しました。

CIMG4494

クロエちゃんと交代してトリミング室で自由タイム♪

CIMG4496

このまま開店までのんびりしていたラムちゃんも夕方にお送り予定です。

 

CIMG4497

こまめちゃん

CIMG4499

今朝も原っぱに入って行くこまめちゃん。

いつもママが遊ばせてくれるので大好きな場所です。

CIMG4503

落ち葉のエリアですっきり快便^^v

CIMG4506

原っぱから出て通常コースで一周♪

CIMG4508

公園にはお友達が多いのですが今朝は会えず。。。

CIMG4511

日中はトリミング室で過ごす予定のこまめちゃん。

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG4514

りんちゃん

CIMG4513

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG4517

トリマーとはあまり歩かないりんちゃんも自分とは歩いてくれます*^^*

CIMG4520

笑顔でトコトコ♪

今朝はわんちゃんとあまり会わなかったのも良かったかな?

CIMG4521

「こっち行くぅ」

・・・半周コースを覚えたようです。。。

CIMG4522

お部屋に戻るとがっつくように朝ご飯(*^^*)

もうすぐお迎えが来てくれる予定のりんちゃんでした

 

CIMG4529

まろんちゃん

CIMG4527

落ち着かないようなのでお腹を下すのでは?と思いましが

健康的なのをしていました^^v

CIMG4531

お散歩は大好きなようで気が紛れるようです*^^*

CIMG4533

時折立ち止まってクンクンしながら一周♪

CIMG4535

昨日に比べるとだいぶ慣れてきた感じです^^v

 

CIMG4536

ポポちゃん

CIMG4538

ララちゃん

CIMG4539

さくらちゃんに会いました☆

明日シャンプーで来てくれる予定ですm(__)m

CIMG4542

お泊まり最終日も仲良くお散歩♪

CIMG4545

モカちゃんに会いました☆

ペタぁと伏せていました*^^*

CIMG4547

CIMG4548

大好きなお散歩でご機嫌な様子*^^*

CIMG4550

進んで行くと

CIMG4552

たくさんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG4553

りぼんちゃんのお姉さんにどちらもあまえていました♬

CIMG4554

嬉しかったようです(*^-^*)

CIMG4557

CIMG4558

どちらもすっかり自然体でお泊まりが出来るようになりました(*’ω’*)

CIMG4559

CIMG4560

散歩コースも慣れていますからね。

CIMG4562

元気に公園を一周。

CIMG4564

戻ったらご飯と分かっているので

CIMG4565

どんどん早足になって行きました。。。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

今日はたくさんのわんちゃんがお帰り予定。

そして新たにお泊まりの子がこれから来てくれます。

夕方も涼しい中でお散歩が出来たら良いです(*^-^*)

コメントは受け付けていません。