トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月24日朝ホテルわんこ

7月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

お天気の良い日曜日の朝です。

CIMG5892

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5869

りんちゃん

CIMG5871

いつも通りに過ごしているりんちゃん。

CIMG5872

前に居たGレトリバーの子が気になるようで追いかけようとしていました。

CIMG5873

そのまま歩くかな?と思いましたがここまででした。。。

CIMG5876

快食快便。健康状態は良好^^v

CIMG5934

今日もウルルちゃんと交代で店内でフリータイム♪

CIMG5935

お部屋に戻るとあっという間にご飯も完食。

ちゃんと薬も食べてくれます^^v

 

CIMG5884

すずちゃん

CIMG5885

夕ご飯はあまり口にしていませんでした。

CIMG5887

公園に着くと意外に進むすずちゃん*^^*

CIMG5888

華ちゃんに会いました☆

いつも元気な女の子(^з^)

CIMG5890

おトイレもしていないすずちゃん。

CIMG5893

途中で引き返してしまいました。。。

CIMG5895

時折クンクン♪

CIMG5897

サクラちゃんに会いました☆

今日はパパとお散歩♪

CIMG5899

朝ご飯にチュールを混ぜるとだいぶ食べてくれました。

あとはおトイレ!

夕方お送り予定です。

 

CIMG5906

ポン太くん

CIMG5907

チロちゃん

CIMG5903

公園に向かう途中でチロちゃんがすると・・・

CIMG5904

つられるようにポン太くんも。

同じご飯を同じ量食べているので便もそっくり^^v

CIMG5911

CIMG5912

だいぶ暑くなってきたので今朝も半周コース♪

CIMG5913

お部屋から出たい時は壁をカリカリするのがポン太くん。

CIMG5914

チロちゃんは意外と低い声で吠えます^^;

CIMG5916

CIMG5918

お泊まりも後半戦に突入。

ここまで異常なし^^v

CIMG5922

ポン太くん戻るとすぐにご飯を完食。

CIMG5924

チロちゃんは身体が熱くなっていました。

この時期は気を付けないといけませんね。

 

CIMG5867

ウルルちゃん

CIMG5866

おしっこはここでしてくれます。

便はお部屋で大量にしていました。・・・昨日とおんなじ(^○^)

CIMG5877

放して散歩や掃除などをしていると退屈そうなウルルちゃん。

CIMG5925

背中が寂しそうですね^^;

CIMG5926

正面から見ると「早く帰りたいよぉ」という感じでした。

CIMG5927

あちこちでまったりしていましたが、微妙に移動しています(^○^)

CIMG5931

お部屋に戻るとご飯をペロリ♪

もうすぐ お帰り予定のウルルちゃんでした。

 

暑くなりそうな雰囲気です。7月もあと少しですね。

子供たちは夏休みに突入しました。

今年もコロナが気になる夏休みになってしまいましたね。

コメントは受け付けていません。