トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月28日朝ホテルわんこ

7月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も晴れた暑い朝です。

太陽が曇りに隠れるとホッとします。

CIMG6434

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6405

はなちゃん

CIMG6408

公園まで抱っこで来て降ろすと・・・

CIMG6409

すぐにおしっこ、うんちをしてくれます*^^*

CIMG6411

「私、これでいい」

CIMG6440

朝ご飯をすぐに食べて今度は店内でフリータイム♪

CIMG6442

ここでも大も小もしていました^^v

今日はシャンプー・カットでスッキリして夕方にお送り予定です。

 

CIMG6414

ラファエルくん

CIMG6413

お店を出るとすぐにおしっこ。

CIMG6418

笑顔でお散歩♪

CIMG6420

昨晩から来てくれたラファくんはお泊まりは慣れっこですが

食べムラがあり、夕ご飯は食べていませんでした。。。

CIMG6421

こまめちゃんに会いました☆

笑顔でゴロン♪

CIMG6423

この暑さの時は半周コースにしています。

CIMG6425

今日はご飯を食べてくれるかな?

 

CIMG6427

ダーラちゃん

CIMG6429

公園に着くと健康的ないい便をしていました^^v

CIMG6430

今朝もわんちゃんの居ない所を選んでお散歩ですが

この辺りの草を食べようとするダーラちゃん^^;

CIMG6433

散歩中は呼んでもこちらを向いてくれないのですが

こちらの方を見た瞬間にパチリ^^v

CIMG6436

原っぱにも入ってきました♪

CIMG6438

ロングスティなのでまだ序盤戦といったところ。

この調子でいってね(^_-)-☆

 

暑い一日で熱中症には気を付けなくてはいけませんが

コロナの感染対策も怠れないですね。

どこで誰が感染しても不思議ではない状況ですね。

コメントは受け付けていません。