トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月17日朝ホテルわんこ

8月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

8月も後半に入っています。

少し蒸し暑い朝ですが、一時期に比べれば楽なもんです♬

今思うと7月の終わりが一番きつかったですね。

CIMG3083

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3078

マロンくん

CIMG3081

快便のマロンくん。今日は四度していました。

うんち袋が手元に4枚しかなかったので助かりました^^v

CIMG3082

珍しく朝に「ふんふん」言っていたのはおトイレのサイン?

トップバッターにしました。

CIMG3084

元気に公園をトコトコ♪

大きなケガを乗り越えました*^^*

CIMG3086

濡れた所に顔を突っ込むので貌が濡れていました。

CIMG3088

最高の笑顔ですね*^^*

 

CIMG3092

ジャックくん

CIMG3095

草むらに入って足を上げていたジャックくん。

CIMG3096

ただいまお泊まり中の子は大人し子が多く、

唯一吠えているのがジャックくんです(^○^)

CIMG3099

昨夕はあまり歩かなかったようですが、今朝はいつも通り♪

CIMG3100

快食快便。健康状態も良好です^^v

CIMG3101

今日はシャンプー&マイクロバブルですっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG3104

夢宙くん

CIMG3105

乾いた地面の上を元気にトコトコ♪

CIMG3108

夢宙くんもこういう所が好きです(^з^)

CIMG3111

写真を撮るときに抜くと足が止まります。。。

CIMG3112

とーっても温厚な子です♬

CIMG3114

ちょぼくんに会いました☆

相性もいいみたいでした(*^-^*)

CIMG3115

戻るとボーロのおやつを食べるのが夢宙くんのルーティンです^^v

 

CIMG3120

ララちゃん

CIMG3117

CIMG3124

すぐにおしっこと便をしていました(^○^)

CIMG3128

カメラ嫌いなのか?なかなか正面から撮れません^^;

CIMG3132

こまめちゃんに会いました☆

月末にお泊まりで来てくれる予定です(^_-)-☆

CIMG3133

昨夕のご飯はちゃんと完食していました。

CIMG3136

昨日トリミングしたばかりのララちゃんは本日お帰り予定です。

 

CIMG3138

あんちゃん

CIMG3140

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG3139

今朝はりぼんちゃんママが「あんちゃん」と可愛がってくれました。

CIMG3142

連日小さな健康的な便をしています(^○^)

CIMG3144

げんくんに会いました☆

鼻を付け合っていました(^з^)

CIMG3147

わんちゃん達とあいさつもして楽しそうなあんちゃん*^^*

CIMG3150

下を向いてクンクンしていると・・・

CIMG3154

橋に入って来ましたが、今朝はここでピタッと足がとまりました。

CIMG3155

やはり苦手は苦手ですえ(*^^*)

今日はトリミングをしてからお帰り予定です。

 

CIMG3157

まるちゃん

CIMG3162

お部屋でハーネスを着けていると嬉しそうに舐めてきます(^○^)

CIMG3166

今日も公園で大も小もしっかりとしてトコトコ♪

CIMG3167

こうして見上げてなが歩きます♪

CIMG3169

斑鳩ちゃんに会いました☆

まるちゃんあいさつに行っていました(*´з`)

CIMG3171

暑さにも強いまるちゃん。

CIMG3174

いつものコースを楽しんできました♪

 

CIMG3177

こてつくん

CIMG3179

あんずちゃん

CIMG3180

仲良くお散歩スタート♪

CIMG3182

ご飯は半分位残していたのはこてつくん。

CIMG3184

あんずちゃんは完食。

CIMG3185

このお泊まりで初めて外でおトイレをしました。

・・・少し軟らかかったですが。。。

CIMG3187

いつものコースを元気にトコトコ♪

CIMG3188

あんずちゃんはお部屋で大も小もしてきています。

CIMG3189

便もなかなかしないですが、おしっこもなかなかしないです。。。

CIMG3190

途中、引き返そうとしていたあんずちゃん。

CIMG3193

こてつくんはもっと歩きたそう(*^^*)

CIMG3195

CIMG3196

お泊まりは明日までですが、今日はどちらもシャンプーをします。

 

今日は帰る子も多いですが、今日からお泊まりの子も続々と来てくれています。

今日も満室のらくわんのホテルですm(__)m

コメントは受け付けていません。