トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月19日朝ホテルわんこ

8月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

暑い朝です。

お盆も終わりですが、まだまだ残暑が厳しいですね。。。

CIMG3776

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3773

マロンくん

CIMG3774

昨夕シャンプーをしたマロンくんはお泊まり最終日。

CIMG3778

いつも帰る日にシャンプーなので

昨晩は「あれっ?帰れない?」という感じ。

CIMG3780

それでもマロンくんにとってここは慣れた場所。

リラックスして過ごしてくれました。

CIMG3782

今日はお昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG3785

夢宙くん

CIMG3788

今朝も快便。

長いお泊まりも体調はバッチリ^^v

CIMG3791

昨日は吠えていましたが、また元のおとなしい夢宙くんに戻りました・。

CIMG3793

暑い中、いつものコースを元気に歩いてくれました♪

CIMG3796

お帰りは明日ですが、今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリです(^○^)

 

CIMG3798

りんちゃん

CIMG3800

お泊まりは最終日の朝となり増した。

CIMG3802

わんちゃんが苦手なりんちゃんの後ろを柴の海くんがお散歩。

気になってしまって仕方が無い様子でした。。。

CIMG3804

お部屋でおトイレを済ませていたりんちゃんは外では何もしませんでした。

CIMG3807

今日も笑顔が弾けていたりんちゃん(^з^)

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG3814

テテちゃん

CIMG3811

公園に着く前に健康的な便をしていました。

CIMG3816

公園に来るとゆっくりトコトコ♪

CIMG3817

たくさんのわんちゃんに会いましたが、

テテちゃんわんちゃんよりもその飼い主さんの方にあいさつに行っていました。。。

CIMG3819

ご飯もしっかり食べてお部屋でのんびりのテテちゃん。

とっても温厚です*^^*

CIMG3822

半周位のお散歩がちょうどいいと思います^^v

 

CIMG3828

マリーちゃん

CIMG3824

お店を出るとすぐにすっきり^^v

CIMG3825

公園で会えたのはこまめちゃん☆

せせらぎ公園で派手に遊んできたようでびしょびしょでした*^^*

CIMG3828

とてもおとなしく過ごしているマリーちゃんもお泊まりは最終日。

CIMG3831

しっかり食べて元気に歩いていました♪

CIMG3835

「ガマンして過ごしたらお迎えに来てくれる」

そんなこと思いながら頑張っているのでしょうね(*^-^*)

CIMG3837

お帰りに向けてこの後トリミング&マイクロバブルです♬

 

CIMG3841

ラテくん

CIMG3840

公園に向かう途中で二度すっきり^^v

CIMG3842

あちこちで足を上げるラテく。

数えてみたのですが、公園に入るまでに16回足を上げていました^^;

CIMG3844

さすがにタンクも空っぽ。。。

CIMG3847

いつもご飯をあまり食べないラテくんですが、

昨夕のご飯はほぼ完食でした*^^*

CIMG3850

調子が良さそうなラテくんでした(^_-)-☆

 

CIMG3854

くうちゃん

CIMG3857

おトイレを済ませて公園に来ると・・・

立ち止まってしまい

CIMG3858

引き返してしまいました。

暑くて嫌だったかな?

CIMG3860

なのでそのままトリミング室でフリータイム♪

CIMG3872

近寄るとゴロン*^^*

CIMG3876

のんびり過ごしているくうちゃんでした(*’ω’*)

 

CIMG3864

しかまるくん

CIMG3862

しかちゃんは店内で朝を過ごしました。

ちゃんとトイレで大も小もしてくれます^^v

CIMG3879

あちこちクンクンして・・・

CIMG3884

今回はここが安全地帯^^v

CIMG3883

固まったり歩いたりを繰り返していますが、

かまわなくても好きに過ごしてくれます*^^*

CIMG3886

開店までのんびりしていました♬

 

まだまだお泊まりの子が多いらくわんのホテル。

安全第一を心掛けておりますm(__)m

コメントは受け付けていません。