トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月28日

8月28日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

8月も残りわずかとなりましたね!

まだまだ暑いので体調に気をつけましょう(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ミニピンのたろうくん

CIMG3636

オプションに来てくれました★

 

MIXのレオくん

CIMG3652

レオくんもオプションにきてくれました♪

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG0023

ホテル最終日にシャンプーしたぺるるくん✿

CIMG3635

マイクロバブルでさらさらになりました(*’▽’)

 

MIXのげんくん

CIMG3656

モヒカンがカッコいいげんくん☆

CIMG3639

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG3659

大きなリボンがお似合いのもこ太くん♡

CIMG3643

もつれも取れてサッパリしました(^^♪

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG3662

全身8ミリでふんわり仕上がったここあちゃん♪

CIMG3654

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG3665

真っ黒で可愛いテンテンちゃん♡

CIMG3642

マイクロバブル中もお利口さんでした!(^^)!

 

ビションのロイくん

CIMG3675

まん丸お顔がお似合いのロイくん★

CIMG0022

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(≧▽≦)

 

T・プードルのこてつくん

CIMG3691

ちらっと見える歯が可愛いこてつくん✿

CIMG3673

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^♪

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG0021

いつもより短いお耳になったアンジュちゃん★

CIMG3664

毛玉も取れてサッパリしました(*^^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG3694

カメラ目線バッチリのココちゃん♪

CIMG3676

部分カットもして更に可愛くなりました(≧▽≦)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG3700

スッキリお顔がお似合いの凛ちゃん✿

CIMG3686

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

シェルティのメルちゃん

CIMG3702

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん!

CIMG3697

マイクロバブルは気持よかったかな?

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6438

ダーラちゃん

CIMG6437

お腹以外はまったくいつも通り*^^*

CIMG6442

朝・夕の散歩意外に二度外に出しましたが、するのはおしっこだけ。

CIMG6444

だいぶ良くなってきたかな?(^○^)

CIMG6441

店内で甘えモードのダーラちゃん。

夕方は長いお散歩でも排便はなし。

もう少ししたら最後のおトイレに行ってきます♪

 

CIMG6449

わたちゃん

CIMG6448

あめちゃん

CIMG6455

興味津々のわわたちゃん♪

CIMG6460

長く放すとどちらも近くを離れず・・・

CIMG6459

こうしち見つめてきます^^;

CIMG6468

日中手からご飯をあげるとあっという間に完食。

CIMG6465

あめちゃんは毎回すぐに完食します^^v

CIMG6470

精神的にも落ち着いているようでじゃれ合う事もありませんでした。

CIMG6471

夕方は安全面を考えトリマーが別々に散歩に連れて行っていましたが

残された方が寂しそうな声を出していました^^;

CIMG6473

いつも一緒じゃないとダメですね(^з^)

CIMG6474

夕方はお薬の入ったご飯をたべるあめちゃん。

CIMG6499

わたちゃんもトリマーの手からすぐに完食していました^^v

CIMG6495

明日はどちらもシャンプーをしてからお帰り予定です。

 

CIMG6423

むぎちゃん

CIMG6425

お部屋の扉を開けると一瞬奥に入り、様子を見ながらゆっくり出てきます

CIMG6429

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG6436

今日もたくさん顔舐め攻撃を受けました。。。

CIMG6514

ハミガキシートもいい子でやらせてくれますが、

決して好きではないでしょうね^^;

CIMG6518

夕方はトリマーと軽いお散歩♪

むぎちゃんいつも通りマイペースに過ごしています(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6387

ぺるるくん

CIMG6389

朝一番でシャンプー&マイクロバブルですっきり^^v

CIMG6393

二泊三日元気いっぱいでした♪

CIMG6395

おやつもペロリ♪

CIMG6401

夕方にご家族がお迎えに来てくれると大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG6501

小次郎くん

CIMG6503

終日トリミング室で過ごしていた小次郎くん。

今日は落ち着いて過ごしてました^^v

CIMG6504

大好きなおやつ。

どれだけでも食べてしまいそうですが控えめにしましたm(__)m

CIMG6505

フリータイムも好きなようでトコトコと歩き回っていました♪

CIMG6508

夕方にママがお迎えに来てくれました。

ちょうど送迎から帰って来たタイミングでしたが、

小次郎大喜びの様子でした(^^)/

 

CIMG6403

ロンくん

CIMG6408

今日はトリミング室のお部屋で過ごしましたが、

時折わんちゃんに向かって吠えていました。

CIMG6410

店内に放すと「待ってましたぁ」という感じ。

CIMG6415

近寄らなくてもひっくり返っていました*^^*

膝の上に乗せてあげると、嬉ションをしていました。。。

CIMG6510

先ほどお家にお送りしてきましたが、またすぐお泊まりで来てくれます(*’ω’*)

 

昨日のバスケットボールは感動しましたね。

大きく点差が離れた時は「やっぱりダメかぁ」と思いましたが

選手やサポーター諦めていなかったですね(*^-^*)

明日の相手はオーストラリア。世界ランク3位?やばっ。

さすがに・・・とも思いますがきっと選手達は勝つ気満々なんでしょうね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。