トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月29日朝ホテルわんこ

8月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

セミよりもコオロギの鳴き声の方が聞こえてきた感じの朝でした。

でもまだ十分暑いですね。

CIMG6522

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6519

ダーラちゃん

CIMG6521

昨晩のお散歩ではしなかった便。

今朝は二度していましたが、ほぼ通常の便に戻りました\(^^)/

CIMG6523

公園内ではわんちゃんを避けて歩きます。

ちょっと目に入るだけで「フンフン」言ったり唸ったり。。。

CIMG6530

原っぱの真ん中でおしっこ^^v

CIMG6532

お泊まりは今日で一週間。

まだまだ先は長いですが、もう大丈夫かな?(^○^)

CIMG6533

ご飯の量は戻しましたが、まだふやかしてあげています。

 

CIMG6535

わたちゃん

CIMG6537

あめちゃん

CIMG6538

いつものように茂みに入ると・・・

CIMG6540

いつも通りあめちゃんから先にスッキリ^^v

CIMG6542

たくさんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

わたちゃん、途中から怒りだしました。。。

CIMG6544

その先でスッキリ^^v

CIMG6546

四泊五日のお泊まりは最終日。

CIMG6548

時折奇声を発することもありましたが、元気いっぱいです*^^*

CIMG6549

連日天気に恵まれましたが暑かったかな?

CIMG6550

「おじさん、カメラ向けてきて嫌だなぁ…」

CIMG6555

CIMG6556

どちらもいい笑顔(^з^)

CIMG6557

元気に公園を一周すると朝ご飯。

CIMG6559

今朝も手からあげたのですぐに完食していました。

CIMG6560

その様子を見ていたのは先に食べ終えたあめちゃん。

お帰りに向けこれからシャンプーです。

 

CIMG6564

むぎちゃん

CIMG6566

お部屋で健康的な便をしていたむぎちゃん。

元気にお散歩♪

CIMG6569

花壇をバックにパチリ^^v

CIMG6572

今日はほとんど立ち止まる事無くトコトコ歩き

途中でおしっこをしていました。

CIMG6575

一度も吠えることなく落ち着いて過ごしていむぎちゃん。

CIMG6582

お散歩を終えると朝ご飯をすぐに完食していました。

むぎちゃん、絶好調^^v

 

わたちゃん、あめちゃんが帰りますが、今日からお泊まりの子達も来てくれる予定。

まだ残暑は続きます。事故の無いように注意を払ってお預かりいたしますm(__)m

コメントは受け付けていません。