トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月29日

8月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はまた暑い日になりましたね(>_<)陽が落ちると少し涼しく感じるようになったような気がします。

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴犬のわたちゃん

CIMG3706

柴犬のあめちゃん

CIMG3708

同じお家の子達です♪

CIMG3703

家族のお迎えに大喜びだったわたちゃん(*^-^*)

CIMG3704

最後までとってもお利口さんだったあめちゃんでした(^^)/

 

キャバリアのなっつちゃん

CIMG3711

キャバリアのくるみちゃん

CIMG3716

同じお家からオプションにきてくれました♪

 

チワワのチュロスくん

CIMG3725

ペロっと出た舌が可愛いチュロスくん(^_-)-☆

CIMG3718

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました◎

 

Mシュナのベルくん

CIMG3732

Ⅿシュナのアンちゃん

CIMG3734

同じお家から来てくれました♪

CIMG3723

モヒカンがお似合いのベルくん(^O^)

CIMG3717

毛玉が取れてサラサラになったアンちゃんでした(*^^*)

 

MIXのチョビちゃん

CIMG3748

MIXのプチくん

CIMG3769

同じお家から来てくれました♪

CIMG3737

終わった後はお部屋でリラックスしていたチョビちゃん(^_^)/

CIMG3752

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうだったプチくん(^_-)-☆

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG3765

大好きなお父さんと一緒に来てくれたラッシュくん☆

CIMG3742

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG3778

ヨーキーのももちゃん

CIMG3781

同じお家から来てくれました♪

CIMG3759

今日も尻尾フリフリだったはなちゃん(*’▽’)

CIMG3751

全身2ミリのバリカンでサッパリしたももちゃん(´▽`*)

 

MIXの空くん

CIMG3772

首を傾げてお写真上手な空くん★

CIMG3710

マイクロバブルで芯から温まりました◎

 

Kダックスのきらりちゃん

CIMG3793

赤いリボンがお似合いのきらりちゃん♡

CIMG3784

おヒゲのカットも上手にできました!

 

MIXのリアンくん

CIMG3795

ふんわりお耳が可愛いリアンくん☆

CIMG3766

スタッフに沢山甘えていました(*^^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6647

ダーラちゃん

CIMG6648

日中いつも通り元気いっぱいなダーラちゃん♪

CIMG6650

まだおやつは抜きにしています。

CIMG6651

トコトコとやって来ては・・・

CIMG6654

いつもの甘えモード。

ただ・・・

CIMG6667

先ほど散歩に出ると、また下していました。。。

明日の状態次第では病院に行ってみようと思いますm(__)m

 

CIMG6585

むぎちゃん

CIMG6588

どこに居ても大人しく過ごせるむぎちゃん♬

CIMG6591

お部屋から出ると小走りで走る姿が可愛いです(^з^)

CIMG6596

一日一本のおやつを食べたらハミガキシート。

CIMG6680

座って作業をしていると下からこうして見つめるので・・・

CIMG6683

ついつい抱っこになります*^^*

むぎちゃん、明日お帰り予定です。

 

CIMG6633

イリーちゃん

CIMG6635

初お泊まりのイリーちゃんは元気いっぱいな女の子*^^*

CIMG6638

お昼ご飯を出すと食べたり遊びに行ったり・・・

ゆっくり完食していました^^v

CIMG6645

先日『お慣らし』をしたばかりですが、すっかり慣れました^^v

CIMG6689

ただ捕まえようとすると逃げます。。。

CIMG6696

夕方に店内でスッキリしていましたが、少し食べていました^^;

 

CIMG6669

エルザちゃん

CIMG6674

2ヶ月間に初お泊まりで来てくれたエルザちゃん。

今回は三泊四日に挑戦です^^v

CIMG6675

おやつをパクリ♪

CIMG6676

すっかり心を開いてくれています(*’ω’*)

CIMG6684

放すたびに小・大とおトイレをしていました。

CIMG6686

夕方はトリマーと公園お散歩♪

いい感じのスタートです^^v

 

CIMG6701

メルちゃん

CIMG6700

先ほど来てくれたメルちゃん。

来てすぐにご飯を完食。

CIMG6702

そのままトリミング室で自由にしています。

今回は二泊三日のお泊まりです♬

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6608

わたちゃん

CIMG6609

あめちゃん

CIMG6614

どちらも朝一番でシャンプーをしました。

CIMG6615

これで帰れる。と分かったかな?

CIMG6616

店内でも興奮気味でした。

CIMG6620

元気に走り回るわたちゃん♪

CIMG6629

ご家族がお迎えに来るとそれはそれは大興奮。

悲鳴を上げ喜んでいました。。。

CIMG6623

わたあめコンビはご家族に連れられ元気に帰って行きました(^^)/

 

 

冒頭にもありましたが今日は暑かったですね。

全国的にも猛暑日になった所が多かったみたいですね。

地球沸騰化と言われていますが、異常気象や天災がどんどん恐くなります。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。