トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月17日朝ホテルわんこ

8月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空ですが湿度が高く蒸す朝でした。

公園にはたくさんの方がウォーキンなどで身体を動かしていました。

CIMG0245

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0229

ピースくん

CIMG0228

豆丸くんに会いました☆

笑顔で近づいて来てくれました*^^*

CIMG0231

ピースくんわんちゃんが寄ってくると下がってしまいます。。。

CIMG0232

杏ちゃんにも会えました☆

オープン当初から来てくれている仲良しさんです(^з^)

CIMG0235

公園に着く前におトイレを済ませていて公園に入ると

足取りは重め。

CIMG0238

少し緊張した様子でした*^^*

CIMG0239

戻るとお薬を食べてから朝ごはん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0243

あんちゃん

CIMG0244

今朝はお部屋で大も小も済ませていました。

CIMG0246

クンクンした後ちょろっちおしっこ。

CIMG0249

ちょぼくんに会いました☆

CIMG0251

ちょぼくんパパに甘えるあんちゃん(^з^)

CIMG0252

そこにジャックくん登場☆

ちょぼくんに顔をペロっと舐めていました*^^*

CIMG0253

社交性もバッチリ^^v

CIMG0254

戻るとももこにブラッシングをして貰っていました*^^*

 

CIMG0257

福くん

CIMG0256

ムウくんに会いました☆

毎月シャンプー前にお散歩に行くので仲良しです(^з^)

CIMG0258

まったく前に進もうとせず引き返してしまいました。。。

CIMG0263

どうも前に出られるのが好きじゃないようです^^;

CIMG0266

トリミング室に放すと固まっていいたので一旦お部屋に戻りました。

CIMG0300

朝ご飯前にお薬を口の中へ。

何度か吐き出していましたが、何とか飲んでもらいました。

明日は一発でいける気がします^^v

CIMG0303

半分位ご飯を食べてから店内でのんびり♪

寄って来てくれました*^^*

 

CIMG0288

ショコラちゃん

CIMG0289

公園まで抱っこで来ましたが前に進まず、

時分から引き返してしまいました。。。

CIMG0294

トリミング室でおしっこ。

CIMG0296

しばらく放しっぱなしでその間に掃除や他の子のお世話をしていると

「かまってよぉ」と要求吠えしていました*^^*

CIMG0299

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0267

まるちゃん

CIMG0269

いつものように今日も二度スッキリ^^v

CIMG0270

朝からハイテンション♪

CIMG0275

五泊六日のお泊まり期間中、ずっと元気でした*^^*

CIMG0285

いつものコースを気持ちよさそうに歩いていました♪

CIMG0287

お昼過ぎにお家にお送り予定です。

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まりの子も来てくれています。

夏休みはまだまだ続きます*^^*

コメントは受け付けていません。