トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月13日

9月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夕方になると秋の虫の音が聞こえてきますね(*’ω’*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

T.プードルのひまわりちゃん

CIMG3093

まんまるのお顔が可愛いひまわりちゃん♪

CIMG3089

モコモコの泡で汚れもスッキリおちました!

 

チワワのウランちゃん

CIMG3097

カメラ目線バッチリのウランちゃん(^^♪

CIMG3091

シャンプーしてスッキリしました(^^)

 

チワワのマロンちゃん

CIMG3099

まんまるお耳が可愛いマロンちゃん★

CIMG3090

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

T.プードルのピースちゃん

CIMG3102

まん丸お目目が可愛いピースちゃん(*´▽`*)

CIMG3098

シャンプーしてますますふわふわになりました(^O^)

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG3106

ふわふわでとっても可愛いもこ太くん♪

CIMG3092

シャンプーでスッキリしました☆彡

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG3114

写真上手のシェリーちゃん♡

CIMG3110

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

チワワのラブちゃん

CIMG3118

お耳がぴょこんと可愛いラブちゃん♪

CIMG3116

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

T.プードルのういくん

CIMG3120

まんまるカットが可愛いういくん♪

CIMG3111

シャンプーしてさらにふわふわに仕上がりました★

 

柴犬のチップくん

CIMG3122

にっこり笑顔が可愛いチップくん(*´ω`*)

CIMG3109

シャンプー中も笑顔を見せてくれました♪

 

プチブラバンソンの漣くん

CIMG3125

オプションで来てくれました(*´▽`*)

 

MIXのもこくん

CIMG3126

まんまる大きいお耳が可愛いもこくん♡

CIMG3119

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました(*^^*)

以上、みおりでした(*´▽`*)

 

ここからホテルのわんちゃんのご紹介です

CIMG3519

ルークくん

本日ホテル最終日でした♪

CIMG3502

今日もお店の中でおおはしゃぎ!

元気いっぱいのルークくんです(^_-)-☆

CIMG3518

おもちゃを見せると、一応興味を示してくれますが・・・

スタッフになでなでされる方が好きみたいです(^^;

CIMG3515

すこし目を離すとトリミング室にいるスタッフにかまってアピール☆彡

CIMG3513

おいでー!と呼ぶと真っ先に来てくるルークくん!(^^)!

走って来てくれます♪

CIMG3524

お店にあるイスに乗るのが好きみたいで、ひょいっと乗ります・・・

CIMG3522

お母さんにお迎えに来て、大喜びのルークくんでした(^^)/

 

今月の無麻酔の歯石除去が9月17日に行います!

予約の枠がかなり少なくなっています(>_<)

気になることがあれば気軽にご相談ください♪

本日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございます。

コメントは受け付けていません。