トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月14日

9月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

少しずつ日が短くなっているような気がします(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

マルのマルコちゃん

CIMG3142

カット最後まで頑張ってくれたマルコちゃん!

CIMG3128

お顔周りもスッキリ綺麗になりました(*´▽`*)

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG3161

キリっとお写真上手なルルちゃん!

CIMG3133

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました★

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG3155

本日もシャンプーで来てくれたきらりちゃん!

CIMG3134

ひげカットしてお口周りもスッキリしました☆彡

 

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG3164

M・ダックスのののちゃん

CIMG3168

M・ダックスのゆうくん

CIMG3180

みんな同じお家から来てくれました!

CIMG3163

つみれちゃんはらくわんで久しぶりにシャンプーをしました!

CIMG3141

部分カットしてお尻の毛とお腹がスッキリしたののちゃん✿

CIMG3170

作業最後まで頑張ってくれたゆうくんでした!

 

MIXのジャラちゃん

CIMG3178

お顔が丸く可愛くなったジャラちゃん!

CIMG3162

マイクロバブルでとってもリラックスしていました♪

 

T・プードルのレオくん

CIMG3190

イヤーマフのようにふんわりお耳のレオくん!

CIMG3181

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

MIXのミシカくん

CIMG3199

ペロっと出た舌かが可愛いミシカくん(*´ω`*)

CIMG3184

真っ白キレイになりました!(^^)!

 

パグのムウくん

CIMG3194

シャンプーしていい香りになったムウくん!

CIMG3185

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG3215

ふんわりお顔が可愛いチョコちゃん!(^^)!

CIMG3169

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG3216

足のバリカンもしてサッパリした夢宙くん!

CIMG3183

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(^O^)

 

MIXのりんちゃん

CIMG3218

カメラ目線バッチリのりんちゃん♪

CIMG3202

シャンプー中とっても元気いっぱいでした(≧▽≦)

 

以上、めぐみでした!

 

CIMG3527

ラムちゃん

CIMG3529

今日から少し長いお泊まりが始まりました。

CIMG3538

毎月シャンプーで来てくれるラムちゃんはお泊まりも慣れっこ^^v

CIMG3550

店内に放すと微妙な距離を保っていました*^^*

CIMG3552

追うと逃げ、部屋から出ようとすると怒ります^^;

CIMG3554

夕方はオプションのハミガキ。

とってもいい子にしてもらっていました(^з^)

 

お散歩代行では

CIMG3542

ムウくん

CIMG3543

噴水広場はちょうど水が出ていました。

止まったところで中に入り、水が出てきたらサッと逃げました♪

CIMG3546

いつもシャンプー前にお散歩ですが、夏場は暑くて行けず今日から再開^^v

CIMG3547

それでも今日は暑く日陰を選んでトコトコ♪

CIMG3548

公園南側は風も抜けて気持ちがよかです*^^*

CIMG3549

なんとこの時期で紫陽花が頑張って咲いていました。

 

9月も中盤になりました。

これから秋も深まり気付くと寒い冬がやってくるのですかね。

春夏のいい時期はホント短く感じます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。