トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月25日

9月25日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

今日は少し肌寒く秋の空気に変わってきましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのふくちゃん

CIMG5755

ふんわりキレイなふくちゃん(*^^*)

CIMG5746

ホテル中にシャンプーしました♡

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG5764

にっこり笑顔が可愛いタローくん!(^^)!

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

作業も頑張ってくれました(*^^*)

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG5774

まん丸お顔が可愛いハッピーちゃん(^^♪

CIMG5770

シャンプー中もお利口さんでした♪

 

柴のルコちゃん

CIMG5765

Tプードルのマルちゃん

CIMG5780

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG5747

シャンプー中もにっこりなルコちゃん(^^)v

CIMG5766

まん丸マズルに仕上がったマルちゃんでした♪

 

Tプードルのひじきちゃん

CIMG5782

羊カットがお似合いのひじきちゃん(^^)/

CIMG5767

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)

 

MIXのララちゃん

CIMG5787

真っ白ふわふわのララちゃん♪

CIMG5778

カット中も尻尾フリフリでした(^^♪

 

MIXのクッキーちゃん

CIMG5792

らくわんに初めてお越し下さったクッキーちゃん(^^♪

CIMG5759

足先バリカンもしてスッキリしました◎

 

Tプードルのギンくん

CIMG5793

スッキリお顔に変身したギンくん☆

CIMG5785

3ミリのバリカンでサッパリしました(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2293

小太郎くん

CIMG2294

「いつになったら帰れるのかなぁ?」

初お泊まり頑張っています*^^*

CIMG2301

今日も甘えモード♪

いつもトリミングで来てくれる時はこんなじゃないのですが*^^*

CIMG2306

マナーウェアが気になり今日もあちこちにこすりつけていました。。。

CIMG2373

夕方は自分と公園お散歩♪

ちゃんと一周してくれました^^v

CIMG2375

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG2312

プッチくん

CIMG2313

先日お泊まりだったプッチくんが今日からまたお泊まり♫

CIMG2318

「またここかぁ・・・」

でもほとんどストレスを感じさせません^^v

CIMG2321

こまめちゃん

CIMG2327

椅子のうえでのんびり*^^*

プッチくんとこまめちゃん。どちらも常連さんでよくお泊まりをしてくれます。

CIMG2333

二人は友達でもありますが、ついにらくわんのお泊まりで被りました*^^*

CIMG2329

なので今日は一緒の時間を多く取りました。

CIMG2324

するといつも以上に甘えてくるのはプッチくん。

「ボクを可愛がってねぇ」

CIMG2334

こまめちゃんは・・・「わたしはいいわ」

CIMG2361

よく似たコンビなので人によっては見わけが難しいですかね?

CIMG2366

こまめちゃんにちょっかいを出したので「あっ!」と言うと

プッチくんひっくり返って「ごめんなさい」のポーズ♪

CIMG2363

並ぶとあまり似てないですね(*^^*)

CIMG2370

勿論お部屋もお散歩も別々。

どちらものんびり過ごしています(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2287

ふくちゃん

CIMG2289

朝一番でシャンプーを終えたふくちゃん。

初お泊まりも何一つ問題なし^^v

CIMG2291

お昼過ぎにお送りましたが緊張していたのか?

お家に帰ってお水をがぶ飲みしていたそうです^^;

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG2341

はるちゃん

CIMG2336

なつちゃん

CIMG2338

今日も店内でのんびり♬

CIMG2343

本当はお薬入りのご飯を食べて欲しいのですが

そちらはあまり食べず、薬抜きの方を食べていました。。。

CIMG2345

「フリータイムだよ」とお部屋に行ってもしばらく起きてきません^^;

CIMG2346

CIMG2350

店内での時間も大好きで好きに過ごしていました♪

CIMG2352

おやつの時はやってきてくれます^^v

CIMG2354

夕方前にパパがお迎えに来てくれました。

CIMG2356

犬が変わったようになつちゃんピョンピョン跳ねて大興奮でした*^^*

また公園で会えるね(^_-)-☆

 

今日は終日過ごしやすいお天気でした。

自分は暑いのはあまり苦にしない方で寒い方が苦手。

ゆっくり冬が来て欲しいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。