トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月26日朝ホテルわんこ

9月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日に比べると少し気温が高く感じますが

さわやかな気持ちの良い朝です♫

CIMG2379

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2376

小太郎くん

CIMG2378

公園でごあいさつしたのはりぼんちゃん☆

CIMG2380

お泊まりはついに最終日となりました。

CIMG2381

気持ち軟らかい便でした。

CIMG2384

あちこち寄り道が多く、とてものんびりなお散歩♪

CIMG2387

足をたくさん上げますが小出しなのでなかなか空になりません。。。

CIMG2388

戻るとご飯をすぐに完食。

お帰りにむけ早速トリミングが始まりました。

CIMG2394

夕方にお家にお送り予定です。

 

CIMG2397

プッチくん

CIMG2395

公園入り口で健康的な便をして・・・

CIMG2400

今日は多めに走って来ました♪

CIMG2398

クンクンしたい所ではトコトコと歩きます♪

CIMG2404

「おじさん、結構走れるね」

CIMG2405

カメラにはあまり協力的ではないプッチくん。。。

CIMG2408

元気に公園お散歩を楽しんできました。

CIMG2412

ご飯もすぐに食べて今はのんびりしています。

今日もたくさん遊べそうです^^v

 

CIMG2414

こまめちゃん

CIMG2415

通学する小学生が近くを走っていると怒っていました^^;

CIMG2416

「おっ?もうするか?」と思ったらこれはフェイント。。。

CIMG2417

今朝もジョーくんに会えました☆

気持ち良さそうに歩いていました*^^*

CIMG2419

原っぱにも入りたそうでしたが今日は茂みをずっと歩いて

CIMG2422

今度はちゃんとしてくれました^^v

CIMG2426

もどるとトリミング室で朝ご飯。

お薬の入ったふやかしたご飯をすぐに完食。

CIMG2427

お昼過ぎにお帰り予定のこまめちゃん。

この後シャンプー&マイクロバブルです^^v

 

ただいま店の自動ドアが故障中。

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。