トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月26日

9月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昼間は夏の暑さが戻って少し汗ばむ陽気でしたね(>_<)ですが、午後は涼しくなりました!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

Mシュナウザーの小太郎くん

CIMG5806

ホテル最終日にトリミングした小太郎くん☆

CIMG5799

シャンプーして汚れが落ち真っ白になりました◎

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG5815

足バリがお似合いのぺこちゃん(^^♪

CIMG5800

全身5ミリのバリカンでスッキリしました!

 

ポメラニアンのカイくん

CIMG5830

久しぶりにシャンプーに来てくれたカイくん(^O^)

CIMG5817

もつれも取れてふんわり仕上がりました(^^)v

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG5827

カメラ目線バッチリのこまめちゃん♡

CIMG5816

ホテル最終日にシャンプーしました(^^♪

 

Ⅿダックスのアーモンドくん

CIMG5836

クリクリおめめが可愛いアーモンドくん(^_-)-☆

CIMG5829

部分カットもして更にかっこよくなりました◎

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG5839

ピシッとお写真上手なシェリーちゃん♡

CIMG5831

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

MIXのモコちゃん

CIMG5854

にっこり笑顔が可愛いモコちゃん(≧▽≦)

CIMG5832

今日も元気いっぱい頑張ってくれました☆彡

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG5848

ビションのバニラくん

CIMG5823

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG5802

まん丸お顔に仕上がったポテトくん!(^^)!

CIMG5801

毛玉も取れてスッキリ真っ白になったバニラくんでした☆

 

MIXのめいちゃん

CIMG5862

ふんわりカットがお似合いのめいちゃん(≧▽≦)

CIMG5834

初めてのトリミングに来てくれました♪

 

MIXのもぷくん

CIMG5869

カメラ目線バッチリお写真上手なもぷくん(^_-)-☆

CIMG5842

初めてのトリミング最後までとっても良い子に頑張ってくれました◎

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2456

プッチくん

CIMG2461

お部屋でひっくり返って寝ているプッチくんはフリータイムが大好き♪

CIMG2472

今日も跳ねて「かまってぇ」です*^^*

CIMG2474

おやつをパクリ♪

CIMG2499

こまめちゃんとツーショット^^v

CIMG2500

楽しそうに過ごしているプッチくん(*^-^*)

CIMG2505

引っ張りっこもしました(^_-)-☆

 

CIMG2476

みまるくん

CIMG2478

二か月ぶりのらくわんお泊まり。

おとなしく過ごしているのですが、抱っこをしようすると怒ります^^;

CIMG2480

なのでリードを付けて放すことにしました。。。

CIMG2481

みまるくん。店内での動きはとてもスロー。

お部屋の方が落ち着くようです*^^*

CIMG2483

夕方はトリマーとお散歩でしたがおトイレを済ますと自分から戻ったようです。

一泊なので問題ないでしょう^^v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2434

こまめちゃん

CIMG2455

朝一番でシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆

CIMG2447

今日もプッチくんと一緒にしてみました♪

CIMG2492

・・・お互いあまり気にしないようです。

CIMG2494

それよりもおやつです^^v

CIMG2501

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれると猛ダッシュで近寄り

突撃していました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2435

モモちゃん

CIMG2436

はじめまして。のモモちゃんは 2歳10ヶ月の女の子。

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG2437

トリミング室で様子を見ると他のわんちゃんが気になるようで

奇声を発していました^^;

なので2Fのお部屋でのんびり♪

CIMG2509

夕方前におトイレがてら外に出て来ましたが何もせずでした。

CIMG2511

最初はかなり警戒していましたが、心を開いてくれたモモちゃん。

この様子なら本番も大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

いいお天気の一日でした。

明日は終日曇り空のようですが、明後日はまた暑くなるようです^^;

体調を崩さないように気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。