トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月27日朝ホテルわんこ

9月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。まりんです。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

朝から曇り空でしたが、涼しくて気持ちの良いの朝でした。

雨は降りそうにないので過ごしやすい一日になりそうです(^^)/

CIMG2513

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2512

プッチくん

CIMG2514

公園入り口ですぐにスッキリ(^_-)-☆

CIMG2515

プッチ!と呼ぶとカメラを見てくれるので撮り易いです✿

CIMG2517

お友達を見つけると止まって、近づいてくるのを待っていました。。。

CIMG2520

たっぷりいつものコース一周してこの笑顔(*^-^*)

CIMG2525

まだ足りないようで公園から出たがりませんでした(^^;

朝ご飯もすぐに完食。寂しくないようトリミング室で一日過ごします◎

 

CIMG2537

みまるくん

CIMG2526

すぐにどちらもスッキリ。

昨晩は排便が無く心配しておりましたが、問題なしです(*’ω’*)

CIMG2530

公園入り口で動かなくなってしまい、

CIMG2532

そっち行きたくないよお。。。とそんな様子だったので、

まるくんの進みたい方でお散歩してきました!

CIMG2536

するととっても楽しそうに歩いていました。

ご飯も完食。今はご持参のブランケットの上で丸まって寝ています(˘ω˘)

シャンプー&部分カットをしてお帰り予定です。

 

今日は送迎サービスがお休みの日になります。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。お気をつけてお越しくださいませ。

コメントは受け付けていません。