トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月27日

9月27日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

本日は送迎のできない一日でしたが、

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのアロくん

CIMG5876

オプションに来てくれました!(^^)!

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG5885

ピンと立ったお耳が可愛いうめちゃん✿

CIMG5879

部分カットで可愛いお尻になりました(*^^*)

 

Tプードルのひまわりちゃん

CIMG5888

丸いお耳がお似合いのひまわりちゃん♪

CIMG5870

カット中もお利口さんでした(^_-)-☆

 

チワワのみまるくん

CIMG5900

ホテル最終日にシャンプーしたみまるくん★

CIMG0004

部分カットもしてさらにかっこよくなりました(*^-^*)

 

Tプードルのポムちゃん

CIMG5909

スッキリお顔がお似合いのポムちゃん♡

CIMG5882

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした!(^^)!

 

MIXのハリスくん

CIMG5919

ふんわりお顔が可愛いハリスくん☆彡

CIMG5901

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

チワワのココちゃん

CIMG5921

赤いバンダナがお似合いのココちゃん♡

CIMG5912

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^-^*)

 

Fブルの福来くん

CIMG5924

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのバディくん

CIMG5928

にっこり笑顔が素敵なバディくん!

CIMG5911

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿダックスのプリンちゃん

CIMG5931

大好きなお母さんと一緒に来てくれたプリンちゃん♬

CIMG5920

部分カットもしてスッキリしました(^_-)-☆

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2552

プッチくん

CIMG2540

フリータイムになって真っ先に向かったのは

大好きなおもちゃの場所!

CIMG2547

遊ぼうよぉと可愛い上目遣いで訴えかけてきます、、

CIMG2556

今日はお泊まりの子が少ないのでたっぷり引っ張り合いっこ(*^^*)

CIMG2562

しばらくすると机の上のおやつに気が付いた様子

CIMG2575

もう少しだけお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2539

みまるくん

シャンプーを終えて予定より早いお迎えに

大喜びのみまるくんでした!(^^)!

まるくんお疲れ様♪

以上、ちさきでした☆彡

 

コメントは受け付けていません。