トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月26日朝ホテルわんこ

9月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

シルバーウイーク明けの月曜日は快晴です。

連休中もこうだったら良かったですね。

CIMG1708

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1691

クロエちゃん

CIMG1692

朝の散歩は・・・思いきり拒否^^;

CIMG1695

なのでそのままトリミング室に放しました♪

CIMG1730

様子を見に行くと跳ねて「一人にしないでぇ」

CIMG1733

大きい方はお部屋でしておしっこはちゃんとシートの上でしてくれました^^v

CIMG1734

ご飯もすぐに完食。

夕方お帰り予定のクロエちゃんでした。

 

CIMG1699

ピロくん

CIMG1696

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG1704

たくさんのわんちゃんに会えました☆

ピロくん尻尾をフリフリ大喜び(*´з`)

CIMG1706

またご飯をひっくり返していました。。。

CIMG1707

お散歩が大好き♪

CIMG1711

あちこちクンクンはするもののおしっこはせず。

お部屋でしてたからもういいのかな?

CIMG1713

通常コースを一周してお部屋へ。

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1717

カーリーちゃん

CIMG1718

公園までは元気に歩いて来たのですが・・・そこからは。

CIMG1720

げんくんに会いました☆

カーリーちゃんわんちゃんが苦手かな?

CIMG1721

立ち止まるカーリーちゃんを待っていましたが

CIMG1725

もう前には進まず

CIMG1726

引き返してしまいました。。。

「まだうんちしてないよ」と声を掛けると・・・

CIMG1728

言葉が分かるようです*^^*

カーリーちゃんも夕方お帰り予定です。

 

CIMG1735

クッキーくん

CIMG1742

大好きなお散歩♪

落ち葉の上もだいぶ乾いていたので好きに行って貰いました♪

CIMG1743

足を上げている所をパチリ♪

CIMG1746

こまめちゃんに会いました☆

派手に遊んでいてびしょびしょでした(^○^)

CIMG1744

今日もすれ違うわんちゃんに吠えていたクッキーくん。

CIMG1747

とても健康的な便を二度。

快食快便絶好調^^v

CIMG1751

朝ご飯は「まて」をしてからあっという間に完食し

「もっとちょうだい」とばかり吠えていました。。。

 

 

CIMG1752

アニメくん

CIMG1754

ピアノちゃん

CIMG1756

今朝は散歩には出ず中で過ごしました。

CIMG1755

ピアノちゃんはその方が良さそうです。

CIMG1759

いつも一緒の仲良しコンビ♪

CIMG1760

放して状態でお掃除をしていると店内の二か所に立派な便が。

量からしてどちらもしていたのでしょう^^v

CIMG1761

ご飯の時だけはお部屋を別にしてあげます。

CIMG1763

お水の入ったご飯。ちゃんとお水も飲み切ります^^v

CIMG1765

CIMG1767

今はトリミング室のお部屋で一緒に入っていますが

お客様から「かわいい」という声があがっていました*^^*

 

葉の色が徐々に色を変え始めました。

紅葉シーズン始まっていきますね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。