トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月12日

1月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

空気の乾燥がひどいですね><

わんちゃんたちはリンスでしっとり保湿して乾燥対策バッチリです♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG6271

朝一番でオプションに来てくれました☆

 

コーギーの塁くん

CIMG6282

お写真上手な塁くん^^

CIMG6274

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ビションのももちゃん

CIMG6289

大きなおめめが可愛いももちゃん♡

CIMG6277

涙やけも綺麗になくなりました(*^-^*)

 

ビションの福くん

CIMG6291

まんまるのお顔に仕上がった福くん☆

CIMG6287

まっ白ふわふわに変身しました(^^)/

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG6299

シャンプーしていい匂いになったぺるるくん!

CIMG6298

元気いっぱいに頑張ってくれました(*^^*)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG6301

苦手な作業も我慢してくれたモカちゃん♡

CIMG6278

カット後お店に放すと大喜びでした♫

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG6311

ビションのバニラくん

CIMG6308

同じお家から来てくれました^^

CIMG6307

マイクロバブルに肩まで浸かって温まったポテトくん♡

CIMG6290

バニラくん毛玉がたくさん取れました◎

 

キャバリアのジュリーちゃん

CIMG6313

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8467

くるみちゃん

CIMG8468

お腹の調子が気になるので終日トリミング室で過ごしました。

CIMG8471

人が居ると落ち着くようで吠える事もなくのんびり。

CIMG8472

良くなったかな?と思ったら夕方にお部屋で血便。。。

CIMG8477

見た目以上にストレスがあるようです^^;

 

CIMG8512

まじゅんちゃん

CIMG8513

エルアくん

CIMG8520

店内で好きに過ごすまじゅんちゃん*^^*

CIMG8524

エルアくんは近くを離れません。

CIMG8514

2つずつのおやつ。

CIMG8516

どちらも目を見開いて「まて」をしていました*^^*

CIMG8506

お遊び中にお客様がご来店するとトリミング室に移動。

CIMG8508

エルアくんはトリミング室が大好き♡

人がたくさん居るからかな?

CIMG8528

指定席で置物のようになっていました。

CIMG8529

夕方も元気に公園をお散歩♪

今日も元気なコンビでした(*^^*)

 

CIMG8493

ちゃちゃくん

CIMG8495

店内を元気に走るちゃちゃくん。

CIMG8499

今日もおやつはココで食べていました。。。

CIMG8500

フリータイムの順番が来ると大喜び♫

CIMG8504

「おじさん、なんかしよ」

CIMG8505

もっと遊びたそうなちゃちゃくんでした(*^-^*)

 

CIMG8478

はなちゃん

CIMG8479

店内に放すと元気に走り回りますが

CIMG8484

おやつには目がありません。

「まて」はかなりつらいようで

CIMG8485

「よし」の「よ」でパクリ♪

すごい反応速度。。。

CIMG8489

緊張している様子はないですね(^з^)

CIMG8492

二本足立ちが得意なはなちゃん。

とてもいい感じです(^_-)-☆

 

CIMG8458

ラムちゃん

CIMG8461

毎月お泊まりに来てくれるラムちゃん。

CIMG8462

今年初お泊まり。今年もよろしくね(^_-)-☆

CIMG8465

お昼過ぎにお店でコロッとした便をしていました。

おしっこは三度していました。

CIMG8548

夕方はトリミング室でトリマーちさきと遊んでいました♪

今回は三泊四日。頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8455

ジャックくん

CIMG8531

三日連続のらくわんでのお留守番もついに最終日。

CIMG8533

今日は一番歩いていました♪

CIMG8535

それでもお昼ご飯は口にせず。。。

CIMG8532

一度も吠える事なくおとなしいのですが、

お迎えが来てくれた途端に吠えだしていました(^^;

 

CIMG8536

ルーシーちゃん

CIMG8538

らくわんには慣れっこのルーシーちゃんも今日はお留守番。

CIMG8543

お部屋ではたまに吠えていました。

「外に出して」と催促しているようでした(*^^*)

CIMG8539

あちこちクンクン♪

CIMG8545

のんびりと夕方まで過ごしました♫

また明日公園で会えるかな?

 

朝は冷えましたが日中は昨日よりは寒くなかったです。

暑いのはかなり我慢できるのですが、寒いのはどうも・・・

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。