トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月13日朝ホテルわんこ

1月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は昨日・一昨日と比べると寒さはあまり感じませんでした。

早朝からのお散歩も気持ちが良かったです*^^*

CIMG8559

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8551

くるみちゃん

CIMG8552

心配したお腹ですが・・・なんと普通の便に戻っていました\(^^)/

CIMG8556

お部屋でもしていなかったので少し良くなったかな?と期待したら

ものすごい回復力です*^^*

CIMG8558

もともとお腹以外は元気だったので、今日もいい感じ^^v

CIMG8562

それでも念の為に朝ご飯はふやかしてあげました。

CIMG8566

お帰りは明日ですが、今日はシャンプーの予定です。

 

CIMG8568

まじゅんちゃん

CIMG8569

エルアくん

CIMG8574

公園で会えたのはマロンくん☆

遠くから尻尾を振って来てくれました(^з^)

CIMG8575

・・・まじゅんちゃんは怒っていましたが。

CIMG8577

エルアくんはわんちゃんも大好き♡

CIMG8579

どちらもいつも通りの便をしていました。

CIMG8580

エルアくんお部屋でも落ち着いています*^^*

たまに騒ぐ回がありますが、今回はおとなしい回です。

CIMG8581

一回だけおしっこをしていたまじゅんちゃん。

CIMG8583

「ボクはあちこちでするよぉ」

CIMG8585

仲良くクンクン♪

CIMG8586

CIMG8587

慣れている公園を元気に一周♪

CIMG8589

「ご飯ご飯」

後半はどんどん早足になります。

CIMG8590

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食していました。

 

CIMG8593

ちゃちゃくん

CIMG8596

公園にはたくさんわんちゃん☆

ちゃちゃくんわんちゃんが大好き♡

CIMG8598

笑顔で歩くちゃちゃくんですが

CIMG8599

CIMG8600

時折四つん這い。。。

行きたくない。というより遊びたそうな感じです*^^*

CIMG8603

少し軟らかい便をしていましたが問題は無さそう。

CIMG8604

この笑顔で歩いていました♪

 

CIMG8607

ラムちゃん

CIMG8608

お散歩嫌いなラムちゃん。

降ろすとすぐに便をして・・・

CIMG8610

コロン♫と側転。

散歩に行きたくないのサインです^^;

CIMG8613

という事でいつものようにトリミング室でのんびり♪

CIMG8615

シートとは別の所でおしっこをしていました。

CIMG8637

ササミの入った朝ご飯をペロっと完食していました^^v

 

CIMG8620

はなちゃん

CIMG8618

公園に着く前に大も小もしっかりとしていました^^v

CIMG8625

公園に来ると元気にランニング♪

CIMG8631

はなちゃん快食快便絶好調^^v

CIMG8633

「おじさん、おいていくよ」

CIMG8634

お散歩を楽しんだらお部屋で朝ご飯。

はなちゃんもすぐに完食でした(*^^*)

 

くるみちゃんのお腹が良くなって良かったです。

今朝は全てのわんちゃんがまずまずの便をして朝ご飯を完食。

ホッとしました*^^*

コメントは受け付けていません。